外為缶

FXです!!



やはりドル売り!


22:50現在、830を超えるアクセスを頂き、ありがとうございます m(_ _)m
1日で800を超えるのは今まで初めてです。

やはり米雇用統計は芳しい結果では無かったみたいですね。
ドル君は大きく売られ続けています。

ネロは身体中に包帯(バンテージ)をグルグルに巻いて
特に拳と手首を厳重に巻いて、
早速リハビリ治療であるボクシングジムに行って
思いっ切りサンドバックを叩きまくってスッキリして来ました o(^-^)o
本来ならポンドルという物体を叩いて利益を上げようと思っておりましたが
FX歴1年生には歯が立たないくらいの強敵でしたので
ボクシングでのパンチ力UPと相場や手法のお勉強で
何とか打ちのめす日を虎視眈々と計画しております。

相場に復帰するまで、今しばらくお勉強の時間を下さい。


【収支一覧】

忘れるな!悪事例

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 USD/CAD 1.1365 20,000 BUY
 USD/JPY 114.60 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY


コメント

まいどです!

雇用統計でKOされ、外為の自信を失ってしまいました。乱高下というより一方的な結果でドル安歓迎だったのに間がさしました。やばい。
ぼくも悪夢で悪事です。

  • 2006/05/06(土) 01:21:32 |
  • URL |
  • にゃろめ #Comedh..
  • [ 編集]

にゃろめさん、こんばんは!
日中に、こどもの日記念損切り特大フェスティバルをしてしまったので
雇用統計は見物しております(^^;
僕も自信を無くしてしまっているので、小休止しています。
気分転換をしたりして少しずつ相場に戻って行きましょうね!

  • 2006/05/06(土) 01:41:58 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

こんにちは。コメントありがとうございます。
休むも相場っていい言葉だと思います。
私も調子が悪いときは結構休んでいました^^
ただ、取引を休むという意味で、
チャートだけは見ていましたね。
そして、メモしたり、頭の中で売買したり^^
勝率が上がって、自信がついたら、
小額でリアルトレードに移行、リハビリ取引の開始。ってことを未だにやったりしています。

しっかり休養して、また稼ぎましょ!

  • 2006/05/06(土) 11:42:53 |
  • URL |
  • ぽん衛門 #-
  • [ 編集]

ぽん衛門さん、こんばんは!
僕は痛手を喰らわないと手法を変えない傾向があるようです(^^;
物理的にポジを建てられないようにするため、
新たに口座開設をしたりして資金をさらに細分化することから始めようと思います。
取引をしていなくても、相場を見るようにしておきます。
励ましのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

  • 2006/05/06(土) 18:40:57 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

始めまして。

こんばんわ。
ポンドドル、私もやられてます _/ ̄|○
損切できないまま、週を超えてます。
そろそろ相場が転換してくれないかしら~と思いつつ……。
精神的負担が大きいので、やはりトレンドに逆らったポジションは、さっさと仕切ってしまうのがよいのでしょうね。
先月の利益を惜しんで、元金までなくしてしまっては、どうしようもありません。

これからもお互いがんばりましょう!

  • 2006/05/07(日) 00:40:04 |
  • URL |
  • 真弓 #-
  • [ 編集]

お初のコメント、ありがとうございます!

>真弓さん、こんばんは!
ポンドルはホントに強敵ですねぇ(>_<)
僕は今年の利益をそっくり持っていかれ、大きなマイナスから出直しです(^^;

昨年はポン円で大きくやられて
今年は損失を出していませんので、
宿敵ポンドルの攻略を今年の課題にしたいと思います。

ポンドルは攻略を間違わなければ
大きく利益に貢献してくれる通貨ペアだと思います。

頑張って行きましょうね。
また遊びに来て下さいm(_ _)m

  • 2006/05/07(日) 01:02:51 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

はじめまして。
よしひろです。
私も去年からFX始めているのているのですが、
ちょくちょく「見」の時期があります。
動きたい気持ちをぐっとこらえて状況を把握するのにつとめるタイミングも必要ですよね。
そんなとき僕はCMS(http://www.cmsfx-japan.com/)のチャートとにらめっこします。
次にこのラインはどちらに傾くのか・・・なんて考えがら頭を整理するの、おすすめですよ。

  • 2006/05/07(日) 10:13:40 |
  • URL |
  • yoshihiro #-
  • [ 編集]

お初のコメント、ありがとうございます!

よしひろさん、こんばんは!
確かに様子見をする時期は必要ですよね!

特に利益を上げて調子に乗っている時や逆に損失が続いて利益確保を焦っている時…
常にポジションを持ってトレードし続けなければならないプロとは違うのですから。
チャートを見たり、ポイントとなる経済指標での相場の行方を考えたり
アマチュアの方が楽しめる要素は、たくさんあるもんですよね。
ブログで指標発表後の相場の動きなども随時掲載して行こうと思います。

また遊びに来て下さいm(_ _)m

  • 2006/05/07(日) 19:16:50 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/99-a2aeb6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

