外為缶

FXです!!

スポンサーサイト


デットウィーク


昨日は仕事でかなり疲れて、バタンQでしたので
ブログを更新できませんでした。
僕のポジもそろそろバタンQになりそうです・・・(>_<)

ということで、おはようございます。
カレンダー上ではゴールデンウィーク、ポジ的にはデットウィーク。
金融機関が休みなので追加資金の投入が出来ないのも
デットウィークの要因です(^^;

昨夜は引き続きドル売り勢が強くてドル高には至りませんでした。
その代わりポンドがメッチャ強かったようですね。
ポン円は209円台を目指す動き。
元気の無かったポンスイは2.27台回復。
ポンドルは1.84台。

やはり気になるのがポンドル、ドル円、ユーロドルの動き。
どれもポジ的にはドル買いなので資金が逼迫しているのは事実のこと。
ポンドルについては、よくもまぁ700ポイント逆行しても
めげずに持っている大馬鹿ぶりを発揮しております(^^;

急激に進んだドル安について
米国の高官も望んでいないとのコメントが発表されたりして、
そろそろドル安相場を終焉にしたいようです。
今日25時からのバーナンキ講演が1つのドル買い材料になるのでは?
というより、ドル安が終わりになって欲しい希望的観測。
米国経済自体が弱いのでは無いのだから・・・

政治的要素も勘案しなければならないので為替は難しいですね。

【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/92-6209db82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真意はいかに

 ふあ~柔道は本当にしんどいスポーツです。後輩に胸を貸すなんてとんでもない。体調が優れない関係なしに若さにやられました。 ところでオージーが利上げを継続しました。何で

  • 2006/05/03(水) 14:22:27 |
  • にゃろめの目

FC2Ad

