外為缶

FXです!!



4月の反省


4月は月間利益は過去最高になっていますが
損切りが出来なかったので、
5月は多分大きなマイナスからのスタートになります。

ポン円に関しては昨年12月の円高で大きく損失を出したことが
教訓となって授業料の回収まで辿り着きました。
その代わり、ドル売り相場に切り替わったことへの対処が遅れ
ポンドル・ドル円・ユーロドル・ドルスイ・ドルキャンの
ドル買いポジで悲惨な目に遭っています。

昨年末は円売り一辺倒、今回はドル買い一辺倒。
大きくやられる時は、ポジが偏っていること
かつ、調子に乗ってポジを増やしていることが
共通項として挙げられます。
唯一、1ポジを大きく持たないでいたことが救いです。

一歩進んで二歩下がる。
まだまだ赤子の域を脱しません。


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 GBP/CHF 2.2640 10,000 BUY (Limit 2.2700)
 GBP/CHF 2.2600 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2500 20,000 BUY
 GBP/USD 1.7700 20,000 SELL
 GBP/USD 1.7715 20,000 SELL
 GBP/USD 1.7815 20,000 SELL
 GBP/USD 1.8255 20,000 SELL
 EUR/USD 1.2265 20,000 SELL
 USD/CAD 1.1440 20,000 BUY
 USD/CAD 1.1365 20,000 BUY
 USD/CHF 1.2815 20,000 BUY
 USD/JPY 114.60 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY


○指値


コメント

はじめまして。
FX取引の記録などを載せているブログです。
よろしかったら相互リンクしていただけませんでしょうか。
こちらはリンク済みです。ご検討よろしくお願いたします。
雪音姉(ゆきねえ)
攻撃的FXで月100万円GET!
http://fx-de100man.seesaa.net/

p.s.4月の成績素晴らしいですね。
これが続けばハッピイリタイア間違いなしです。

>雪音姉(ゆきねえ)さん、こんばんは!
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
リンク設定が完了しましたので、ご確認ください。

4月の利益は、
本当ならドルスイ・ユーロドル等の損切りをするつもりだったので、もっと少ないはずでしたが、
その分、5月は大きなマイナスからのスタートになるのでは・・・
と思っています。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2006/05/01(月) 00:45:24 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

ネロさん、こんにちは~^^

耳痛い・・・
いや、目が痛いです・・・^^e-263

偏ってる~ v-12
調子にのってるぅ~ v-12
ひとつ大きく持ってる~ v-12

この痛い,痛いの気持ちを次に活かせれば・・・e-263 
ばばばばば、、、いいなと思う今日この頃。

  • 2006/05/01(月) 14:14:29 |
  • URL |
  • A~can #-
  • [ 編集]

ネロさん こんにちわ^^
4月の収支すご~い
ココまで言ったら感動ですね
食洗器も買えそうです。v-10
う~ん ドル売り相場なのに私も切り替えられず
含み損です。
つい 強いドルを信じてしまってます。
GWも続くのかなぁ?不安です。

  • 2006/05/01(月) 16:25:12 |
  • URL |
  • kaito327 #-
  • [ 編集]

>A~canさん、kaitoさん、こんばんは!
今年の利益を全て吹き飛ばすくらいの損失計上になりそうです・・・(>_<)
今夜の相場を見て、
米雇用統計で万が一、悪い結果が出たらと思うと・・・
初のマージンコールを食らいそうです(涙)

コメントのお返事を書いている間に
ドル円は113円を回復してきたので少々安心してますが
GW中は予断を許さないですよね。

  • 2006/05/02(火) 00:03:33 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/89-7f28cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

