外為缶

FXです!!



どさくさ紛れのポンド様!


ざっと昨夜の相場をおさらい。

上田ハーローFXによると
欧州市場の後場は、
スイスのロート中銀総裁が年次総会での講演で
金融政策の正常化を明言した事から、利上げ観測が浮上。
スイスフランの上昇に連れ高する形でマーケットは、
ユーロやポンド等の欧州通貨買いドル売りに傾斜した。
一方、ドル円もドル売りの流れに追随し114円割れを窺うものの、
このレベルでは連休を控えたスワップ狙いの
個人投資家の買い意欲が強く下げ渋っている。  

また、NY市場は
ドルが6営業日続落。
ドル円は米4月ミシガン大学消費者信頼感指数の確報値、
米4月シカゴ購買部協会景気指数が揃って予測を下回り、
ドル売りが加速。114円ちょうど付近まで下落。
スノー米財務長官がアジア通貨の切り上げを迫るG7声明について、
ファンダメンタルズを反映したものとドル安を誘導したとの
市場の見方を否定しなかったこともあり、
相場はドル売り一色となった。
さらには国際原子力機関が国連安全保障理事会に対し、
IAEAの停止要請にも関わらず
イランがウラン濃縮活動を行なっていたと報告。
ドル売りに拍車がかかった。
一時113.65円と2005年10月第3週以来の安値を更新した。

と欧州市場、NY市場の動きを伝えている。

----------------------------------------------

スイスの利上げ観測とのことからスイスフラン買いが進み
ポンスイが急落。
欧州通貨という括りで、ポンドル、ユーロドルが急騰!
ポンドルやユーロドルはスイスフランじゃねぇ~だろ!!
どさくさ紛れの急騰だぁなぁ~!

さすが通貨の王様、ポンド!
欧州仲間のスイスを材料に、
どさくさ紛れにポンドの買い材料へと摩り替えてしまう!

こんなことを考えながら
28日はオールナイトで相場を見ていて
ポン円を利確し、ポンドルショートを追加。
ドル円117.00ロングは損切り。

FXCMでのドルスイやユーロドルを損切りしたかったけど
早々と金曜日マーケットを閉めてしまい注文できず(>_<)
FXCMは金曜日のマーケットを閉めるのが早過ぎ。
ドルキャン1.15台に乗せた金曜日は26時にマーケットを閉めた。
利確しようと思っていたのに翌週からドルキャンは下落の一途。


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 GBP/CHF 2.2640 10,000 BUY (Limit 2.2700)
 GBP/CHF 2.2600 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2500 20,000 BUY
 GBP/USD 1.7700 20,000 SELL
 GBP/USD 1.7715 20,000 SELL
 GBP/USD 1.7815 20,000 SELL
 GBP/USD 1.8255 20,000 SELL
 EUR/USD 1.2265 20,000 SELL
 USD/CAD 1.1440 20,000 BUY
 USD/CAD 1.1365 20,000 BUY
 USD/CHF 1.2815 20,000 BUY
 USD/JPY 114.60 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY


○指値


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/87-a4df5f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

