外為缶

FXです!!



のん気にブログ・・・


ドル売りorスイスフラン買いポジの方、おめでとうございます!

のん気なことを言っておりますが
含み損はざっと50万円を超えました(>_<)
含み損を押さえていたポンスイまで赤字転落ポジが発生。
もぉ金銭感覚が完全に麻痺しております(^^;

今月は20万円以上の利益に到達したのが
確か中旬くらいだったと思います。
その後に調子に乗って、
普段は余り注目していないドルスイだの、ユーロドルだの
ポジり経験が少ない通貨に手を出したのが
ここまで含み損を拡大させた要因です。
利益を上げた時こそ、調子に乗っては行けませんね(>_<)


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 GBP/CHF 2.2640 10,000 BUY (Limit 2.2800)
 GBP/CHF 2.2600 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2500 20,000 BUY
 GBP/JPY 204.30 20,000 BUY
 GBP/JPY 204.30 20,000 BUY
 GBP/USD 1.7700 20,000 SELL
 GBP/USD 1.7715 20,000 SELL
 GBP/USD 1.7815 20,000 SELL
 EUR/USD 1.2265 20,000 SELL
 USD/CAD 1.1440 20,000 BUY
 USD/CAD 1.1365 20,000 BUY
 USD/CHF 1.2815 20,000 BUY
 USD/JPY 117.00 20,000 BUY
 USD/JPY 114.60 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY

○指値
 GBP/CHF 2.2525 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2525 20,000 BUY


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/86-64f2876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

