外為缶

FXです!!



一喜一憂!


今夜も壮絶な相場が続いていますね!

昨夜、寝ている間にドル円ロング114.60が約定されていました。

今朝、仕事に出掛ける前
ポン円ロングを204.30に、
ポンドルショートを1.7950に指値変更しておきました。

夜、仕事から帰って来て、ポン円ロングが約定\(^0^)/
ポンドルが1.792前後で大きな上昇幅で推移中。
さすがに23:00発表の
(米)4月消費者信頼感指数と(米)3月中古住宅販売件数を前に
新規ポンドルショートのポジを作るのが怖くなって注文を取り消し。

幸いにどちらの指標も予想や前回より強い数値が出たので
ポンドルの1.795超えには至りませんでした。

この2つの指標が強い数値だったお陰で
23:25現在 FXCMがログオンできないので詳細は確認できませんが
一時はFXCMとFX-Onlineで20万円近くの含み損だったのが
大幅に改善されたようです。

ポンドルショート、1.79台でショートをかまして置けば・・・

ドル円は113円台を目指すような不気味な動きでしたが
115円台が視野に入って来て、一安心!


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 GBP/CHF 2.2640 10,000 BUY (Limit 2.2800)
 GBP/CHF 2.2600 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2500 20,000 BUY
 GBP/JPY 204.30 20,000 BUY
 GBP/JPY 204.30 20,000 BUY
 GBP/USD 1.7700 20,000 SELL
 GBP/USD 1.7715 20,000 SELL
 GBP/USD 1.7815 20,000 SELL
 EUR/USD 1.2265 20,000 SELL
 USD/CAD 1.1440 20,000 BUY
 USD/CAD 1.1365 20,000 BUY
 USD/CHF 1.2815 20,000 BUY
 USD/JPY 117.00 20,000 BUY
 USD/JPY 114.60 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY


○指値 なし


コメント

ネロさんこんばんは。
少し、ドルが落ち着いてきてホッとしてます。
まだまだ油断はできませんが・・・窓ができてたの見たときは一瞬真っ青でしたから^^;
スレスレのとこでピヨピヨやってます。
では、また遊びにきますね~

いやはや

こんばんは

そして

おひさしぶりぶりです。

12月の怒涛のクロス円の下落と同じ様な展開ですね。
ネロさんは円絡みがドンドン減っていってますね。
12月の教訓を生かされているようですN。

私は相変わらず円がらみばっかなので今回も被害が。。。
違う所はショートを絡めて被害は少なめですが、、、

ドルストレートの勉強もしていますが、なかなか難しいですね。

早く私もネロさんのように積極的にクロス円以外を取り扱いたいです。

その時はよろしくね♪

  • 2006/04/26(水) 00:29:30 |
  • URL |
  • samurai #.0NgOky6
  • [ 編集]

>ボブさん、こんばんは!
ドルが落ち着いてきたように見えますねぇ!
このまま、ドル売り相場⇒安定⇒強烈なドル買い相場が理想的な展開です(^^;
ポジった直後に116.60⇒115.65の1円近い下落の窓は真っ青でしたよぉ。
下げ出すと底なし沼のように見えてハラハラドキドキもんですね!

  • 2006/04/26(水) 00:41:04 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

>samuraiさん、こんばんは!
マジで昨年12月の一斉円高劇と同じ展開ですね!
あの時は2~3日で50万円くらいの大損失を計上したので
今回は含み損はありますが教訓が活かされ、
ポジを丸ごと損失決済は避けられています(^^;
以前はクロス円中心だったのが、今はドル中心になってしまったので
昨今のようなドル売り相場には厳しい局面もあります。
samuraiさん、ポンスイはお勧めですよ o(^-^)o

  • 2006/04/26(水) 00:49:56 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/83-c92db073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

