外為缶

FXです!!



ポン様に好材料!


日短FXによると
2月の英サービス部門購買担当者景気指数(PMI)が58.9と
2004年4月以来の高水準を記録。
50を上回ると業況改善傾向を示す事から、
経済が回復傾向にあることを示した格好。
また、ユーロ・ポンドに利益確定の売り(ポンド買い)が出ている事も、
対ドル・対円の大幅上昇をサポートしている。

なるほどぉ~!
ポン御三家(ポン円・ポンドル・ポンスイ)が
揃って上昇しているわけだ!
ポンスイのポジを持ってないけど
ポン様の好材料が出たとなると嬉しい\(^0^)/

ちょうど1ヶ月前の米雇用統計にポジったポンドル合計60,000通貨の
損切りをする可能性が減った感じかな。
でも利益が出ている水準じゃないからなぁ(^0^;

含み損が大幅に解消されてきたので
NY市場の動きを見ながら10,000通貨くらいはポジを増やせそうかな!


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】
        GBP/JPY 205.55 20,000 BUY【FX-Online】
        GBP/JPY 205.08 20,000 BUY【FXCM】
        EUR/USD 1.1910 10,000 BUY【FX-Online】
        USD/JPY 116.93 20,000 BUY【FXCM】

○新規ポジ指値 考え中



コメント

ネロさん、こんばんは。(こちらではまだ夜です)

ポンド円がようやく回復の兆しが見えてきましたね。私も含み損が減ってきてホッとしています。実は旅行中はあまり気にしていなかったりもするのですが・・・(^^;)ゞ

私もドル円が決済されて、余裕ができたので、どこかでポジりたいと思っているのですが、こちらからではなかなかオーダーを出しづらいです。携帯も電話はできてもimodeは繋がらないというところも結構あるようです。やはり旅行中はポジは軽くした方がいいですね。

  • 2006/03/04(土) 05:38:53 |
  • URL |
  • ban-do #-
  • [ 編集]

ban-doさん、こんにちわ!

旅行記、読んでますよぉ~!
ban-doさんがロンドンに行かれたので、ポン様がお喜びになって
ポン円が調子よくなって来ているのかなぁ~(^0^)

次はユーロ系の買いかなぁ~!

  • 2006/03/04(土) 13:36:24 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/8-b9e914a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

