外為缶

FXです!!



ドル弱すぎで「ないない」な相場


ドルが弱いですねぇ(>_<)
ポンドル、ユーロドルは全然下げて来ないし、
ドルスイは損益分岐点まで上昇して来ないし、
カナダの小売売上高、卸売売上高で予想や前回より弱い数値が出ても
ドルキャンは上昇しないし・・・
ないない尽くめの想定外の相場が続いて、
なかなか利益をもたらしてくれません(^^;

今日は職場のフロア移転で、荷物を台車に積み下ろしをして
いつもより体力を消耗させて家に帰って来て
ドル円が116円台を目指す動きになっていたので
何気に指値をしてしまったドル円ロング、
あっという間に117.00が約定されてしまい、下げ続けています(^^;


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 GBP/CHF 2.2640 10,000 BUY
 GBP/CHF 2.2600 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2500 20,000 BUY
 GBP/USD 1.7700 20,000 SELL
 GBP/USD 1.7715 20,000 SELL
 GBP/USD 1.7815 20,000 SELL
 EUR/USD 1.2265 20,000 SELL
 USD/CAD 1.1440 20,000 BUY
 USD/CAD 1.1365 20,000 BUY
 USD/CHF 1.2815 20,000 BUY
 USD/JPY 117.00 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY

○指値 なし


コメント

はじめまして。
比較ランドを運営していますWANKOと申します。
このたび貴サイトと相互リンクをお願いしたくコメントをしました。

貴サイトの方は以下のアドレスにリンクさせていただきました。
http://www.hikakuland.net/fxrink3/index.html
ご迷惑にならなければ何卒よろしくお願いします。

サイト名 比較ランド FX外国為替証拠金取引比較
アドレス http://www.hikakuland.net/index.html

是非、ご検討のほどよろしくお願いします。

  • 2006/04/22(土) 00:06:30 |
  • URL |
  • ワンコ #ZK/TaodE
  • [ 編集]

>ワンコさん、こんにちは!
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
設定が完了しましたので、ご確認ください。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/04/22(土) 11:57:14 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/78-fda08563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

