外為缶

FXです!!



ポンドル、もぐら叩き!


昨夜の相場は強烈でしたねぇ。
酔っ払って家に着いてから各社のレート表を見たら、
酔いがあっという間に吹き飛んでしまいました o(^-^)o

ブログを書いた直後にポジったドルスイ1.2815のロング
もう一段二段の下げがあり、見る見るうちにヘタれポジ化(^^;

ポンドル、1.77台だとどうしてもショートをしたくなって
1.7715でモグラ叩き作戦!
ユーロドルも一気に上げ過ぎだろうと思い、1.2265でショート。

約1ヶ月間の外貨預金化していたオージー円 86.52 ⇒ 86.78 で決済。

「上がって来たら叩くぞ!」のモグラ叩き(ショート)が
2通貨ペアとなりました!


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 GBP/CHF 2.2640 10,000 BUY
 GBP/CHF 2.2600 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2500 20,000 BUY
 GBP/USD 1.7715 20,000 SELL
 EUR/USD 1.2265 20,000 SELL
 USD/CAD 1.1440 20,000 BUY
 USD/CHF 1.2815 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】

○指値
 GBP/USD 1.7700 20,000 SELL



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/72-5afac82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

