外為缶

FXです!!



なんじゃこりゃ!


4月から職場が新体制になり、今夜は新組織の発足式があり
酒好きのネロはかなり酔っ払って、23時前の帰宅です。
イースター休暇明けは、すごい相場になっていますねぇ。

ポンドルのショートは先週末に
★ TAN ☆ TAN ☆ TAN ★のA~canさんからコメントを頂き
撤退の後押しを頂いたことに感謝です。
1.77近辺までポンドルが上昇して来ると、
ポンドルのショートに手を出したくなってしまいます。

ドル円は昨日にオリジナルチャートを合わせて記事に書いたように
GW前の円高に入って来ています。
まぁまぐれでしょう。
117円台前半でロングポジの構築かなぁ。

ポン円は208円台ミドル?
はぁ~?
当分見送り!

僕はドル売りをして何回か大損を出しているので
ドル売り相場は一過性と信じ、
ドルスイやドル円のロングに目を向けて行こうと思います。


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 GBP/CHF 2.2640 10,000 BUY
 GBP/CHF 2.2600 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2500 20,000 BUY
 USD/CAD 1.1440 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】
 AUD/JPY  86.52 10,000 BUY【そろそろ利確できるかな?】

○指値 なし


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/71-fb9a2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

