外為缶

FXです!!



ポン円207円台が正念場!


ポン円が2月21日以来で207円台を付けて来ました\(^0^)/
ここからが僕の正念場です(^^;
というのも203円台から持っているポジの決済タイミングで
欲との葛藤がいよいよ本格的に渦巻いて来ました!

外的要因では水曜日のNYクローズまで持っているとスワップが5倍。
同じ欧州圏のユーロ円が144円を付けて来ていること。
ドル円が119円台乗せで安定すれば円安傾向?

トレーディング面ではポンスイを今日の安値圏2.2640でGET o(^-^)o
ドルキャンは5ポイント差で刺さらず(>_<)
明日のカナダの指標で好結果⇒カナダ買いを期待して指値は放置。

う~ん、良いことって、長く続かないもんだから
ポン円40,000通貨のうち半分は利確しておいた方が、良さ気かな。
2月21日の207円台は、たった2日間で
翌日からの急降下で201円台があったことだし・・・


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 GBP/JPY 203.75 20,000 BUY
 GBP/JPY 203.50 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2600 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2640 10,000 BUY
 GBP/CHF 2.2500 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】
 AUD/JPY  86.52 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】

○指値
 USD/CAD 1.1440 20,000 BUY
 USD/CAD 1.1400 20,000 BUY


コメント

ネロさんおはようございます。
SWAP5倍デーをすっかり忘れて
昨日207円台でポン/円を利確してしまいました。
でも今日は、皆様のブログにSWAP5倍デーと
あってポン/円ロングの誘惑が・・・
どうしましょ。

  • 2006/04/12(水) 10:49:28 |
  • URL |
  • kaito327 #-
  • [ 編集]

kaitoさん、こんばんは!
僕もポン円、決済しちゃいました。
今夜はスワップ5倍デーで上昇するかと思いますが
ポンド様のご機嫌次第で、どうなるか分かりませんねぇ!

  • 2006/04/12(水) 23:15:57 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/65-5b47891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

