外為缶

FXです!!

スポンサーサイト


お得な会社紹介(カード)


FXをやっていると(と言うわけではありませんが)
金銭感覚に敏感な方は多いかと思います。

買い物やプロバイダー料金を始め、電話代、電気代、通勤定期代・・・
月々の支出を1枚のカードに決めるとポイントが貯まりやすいです。
1年くらい前までは銀行系のクレジットカードを使っていましたが
ポイントで得する方法は無いかと色々調べて
「ライフカード」がお得かなぁと思い、使い始めて1年が経過しました。

毎月決まった支払いプラス
自動車の任意保険料、パソコン代等々の支払いを「ライフカード」で行い
今年は5,000円のJCBギフトカードを2回(10,000円分)をGETしましたo(^-^)o

ポイントの加算方法が他社と違い充実していますので
クレジットカードに抵抗の無い方は、ご検討の価値はあるかと思います。

10,000円分のギフトカードの御礼として紹介させて頂きました。




スポンサーサイト

FC2Ad

