外為缶

FXです!!



トリシェさん、余計なことを言わないで!


欧州タイムでの指標は
英・2月鉱工業生産高
・前回 +0.4% ・予想 +0.3% ・今回 -0.3%
英・2月製造業生産高
・前回 +0.2% ・予想 +0.2% ・今回 -0.2%
ポンドにとっては、売り材料としかならない弱い数値で、
ポン御三家(ポンスイ・ポンドル・ポン円)は急落。
その後、NY市場に入ってポン円は回復。ポンドルは前日終値まで回復。
ポンスイは回復軌道には乗れず、2.25近辺をウロウロ。

指値をしておいたポンスイのロング2.2600で指値が通り、
さすがにポンスイの2.24~2.25は買いかなぁと思い、2.2500でもポジ構築。

ただ気になるのが、6日にBOEとECBで政策金利の発表。
どちらも市場の予想通りに金利据え置きだったら
下げ過ぎたポンスイの戻りが期待できるかも!
トリシェ総裁が相場を大きく動かすような
余計なことを言わなければいいなぁ。


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 GBP/JPY 203.75 20,000 BUY
 GBP/JPY 203.50 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2670 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2600 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2500 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】
 AUD/JPY  86.52 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】

○指値 なし



コメント

はじめまして ネロさん
ぽん衛門さんのところでご紹介されていたので
お邪魔させていただきました。
プロフィールを拝見すると神奈川県のかたで
いらっしゃるので
私がブログで仲良くさせていただいている方が関西の方ばかりで寂しいと思っていましたので
もしご迷惑でなければリンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
ご迷惑の場合のみコメントいただけますか?
その際には、リンクを削除させていただきます。
どうか よろしくお願いいたします。

  • 2006/04/06(木) 16:15:18 |
  • URL |
  • kaito327 #-
  • [ 編集]

kaitoさん、こんばんは!
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
設定が完了しましたので、ご確認ください。

ぽん衛門さんはポンドについてテクニカル分析をされているので、
ちょくちょく参考にさせて頂いております。

kaitoさんと同じ神奈川から「Rich Man」になれるよう
楽しくFXに取り組んで行きたいですね!
今後ともよろしくお願いします。

  • 2006/04/06(木) 19:47:53 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/55-e79dc2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

