外為缶

FXです!!

スポンサーサイト


ポンドル、上昇トレンドになるか?


アメリカ・1月個人支出等の経済指標の発表がありました。
市場にインパクトを与えるような数値は無かったようです。
そんな中、日銀の量的緩和解除後もしばらくの間超低金利が
継続されるとの安心感からか、クロス円は上昇していると
日短FXは伝えています。
まぁ、ゼロ金利の日本がコンマ数%の金利を上げても
ゼロ金利には変わりありませんが・・・

マイポジについては
ポン様兄弟(ポン円・ポンドル)が引き続き動いていますが
きのう動き過ぎて今日は息切れをしているようです。

ポンドルを損切りしようか悩んでいましたが
含み損をだいぶ解消して来たので、もう少し維持してみます。
損切りを急ごうとしたのは、アメリカの失業率発表が
てっきり今週の金曜日だと思っていたからです。
実は来週の金曜日だったのですね(^0^;
来週金曜日の失業率が発表される迄のアメリカの主な指標は
・ミシガン大学消費者信頼感指数
・ISM 非製造業景況指数
・製造業受注指数
・非農業部門労働生産性
・単位労働費用
・貿易収支
・新規失業保険申請件数
失業率発表までの大きな山場となるのは貿易収支なのかな?
ポンドルのMACD日足を見るとゴールデンクロスで
上昇が見込め、損切りをしないでも良さそうかなぁと。

ブログを書いている間に
アメリカ・2月ISM製造業景況指数の発表があったみたいで
前回や予想よりも強い数値が出たので
ドルが買われ始めてしまいました(涙)

今日のNY市場も陽線で終ってくれますように!

スポンサーサイト

コメント

ポンドルだいぶ戻ってきましたね~
あともう一息!
リンクは変更済みです。

ボブさん、リンクの設定変更ありがとうございます。
ポンドル、チャート的には持ち直して来たかのように見えますが
暴れ者なポン様なので、どぉなるか分からないですねぇ!

  • 2006/03/02(木) 10:10:01 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

外国為替トレード管理室

ブログチェックへの登録が完了致しました。
お暇な時にご確認下さい。

pingはドリコムへの送信があれば大丈夫ですよ(^^)
これからもよろしくお願いしますね~

  • 2006/03/02(木) 14:23:41 |
  • URL |
  • こぶ~ #JalddpaA
  • [ 編集]

ネロさん 3月は絶対勝つ自信あります。
安心してください。
既に勝ってるし・・・
今日の21:45はチャートから目が離せませんよ!
これからもよろしく

  • 2006/03/02(木) 20:54:42 |
  • URL |
  • ゴルゴIT #-
  • [ 編集]

>こぶ~さん
ブログチェックへの登録、ありがとうございます。
利益をバッチリ上げられるトレーダーとして、
プロフィールを更新できるように頑張ります(^0^;

>ゴルゴITさん
僕もブログに書いている自分の約束事を守らなかったりしています(^0^;
今は実損を計上したくない能書きを綴っているようで・・・

  • 2006/03/02(木) 21:21:35 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/5-95875d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

