外為缶

FXです!!



急激なドル買い?


今日は職場の歓送迎会だったので、
家に帰って来るまでドル買い売りが加速しているとは思ってもいませんでした。 
            ↑ 売りと買いを書き間違いましたm(_ _)m
いくつかの指標をメールでチェックしても
サプライズ的な数値が出た指標は無かったように感じますが…
ドルカナダ、ドルスイの下げが大きく
ポンドル、ユーロドルの上げが大きいです。
ポンスイは家に帰って来た直後に新規ポジになりました。

さてさて明日は3月31日
日本の決算期末日なので本邦通貨に戻す円買いが進行するのでしょうか。

タイトルもドル売りをドル買いと書いてしまい失礼しましたm(_ _)m


余談:
職場の同僚に僕がFXのブログをやっていると話して
外国為替ブログナビのランキングにあって
ヒントとしてブログタイトルにハンドルネームを使ってるよぉって言ったら
相互リンクをさせて頂いている、
ぽん衛門さんのぽん衛門のFX(外国為替証拠金取引)deスワップ金利生活
回答されました。
「惜しい!昨日コメントを書いたばかり」と僕が答えたので
ごく少数の人にしか話していない
ブログの存在を見つけられるのは間近かもしれません。


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 GBP/JPY 205.40 20,000 BUY
 GBP/JPY 205.15 20,000 BUY
 GBP/JPY 203.75 20,000 BUY
 GBP/JPY 203.50 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2670 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】
 AUD/JPY  86.52 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】

○指値  
 GBP/JPY 203.55 20,000 BUY
 GBP/JPY 203.40 20,000 BUY



コメント

こんばんはー。
昨日、アメリカより帰国しました。
同僚の方、当ブログを発見?!して下さって
ありがとうございます^^

為替の方は、すっかり浦島太郎になっています。
ドルが強いかなーと思っていたら弱かったり。。

この一週間の動きを復習して、
再び為替という戦場に身を置ければと思います☆

ポンドスイス、なんとなくポジりたいですが、
チャートを見てから判断しようかと。
まずはリハビリ取引からですね^^

  • 2006/04/01(土) 19:43:24 |
  • URL |
  • ぽん衛門 #-
  • [ 編集]

>ぽん衛門さん、こんばんは!
アメリカ出張、お疲れ様です。
同僚がぽん衛門さんのブログを回答した時
僕がちょくちょく通わせて頂いているブログだったので
何気に嬉しかったです!

ポンスイは少々弱含んでいますねぇ。
いよいよ4月に入り年度が替わりましたので
気持ちを新たにポンドで楽しんで行きましょうね!

  • 2006/04/02(日) 20:03:19 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/47-18edc34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

