外為缶

FXです!!



FOMCで取り損ね(>_<)


今日の早朝のFOMCでの乱高下はポンドルでは見られなかったようです。

昨夜の高値近辺である1.7500を天井にFOMCの発表後は急降下。
ドル買い材料になるってことは狙った通りだったんだけど、
乱高下を予測したことが外れてしまい、ポジれず仕舞い(>_<)
1日で150ポイント超を取り損ねてしまいました。

それと昨夜は、やはりFOMCが材料となってドル買いが進むと思い
今まで粘っていたドルカナダを -18,331円で損切り。
4時間足を見たときは下で売って、上で買い戻しという大マヌケ状態(^0^;
経済規模の違うアメリカ・カナダで
そう安々とドルは売ってはならないと痛感した次第です。

ポンドルはNY市場に入ると、さらに下げが予想されます。
3月24日に1.7320近辺から上昇相場となりましたので
そろそろロングを考えても良いかも知れませんが
3月10日から数日間は1.72台をウロウロしてから上昇をしたので
1.72台に突入したら、ロングを考えます。

また今日のポンド関係の指標では
英・第4四半期GDP
・前回:+0.5% ・予想:+0.6% ・今回:+0.6%

英・第4四半期経常収支
・前回:-102億ポンド ・予想:-68億ポンド ・今回:-110億ポンド

経常収支が予想や前回よりも弱い数値なのでポンドが売られていますが
特段、強烈な下げだとは思いません。
年中行事のようにポンドは1日で100ポイントの下落はあったりしますから。
感覚が麻痺していますね(^0^;
ポンド円は203円台は買い、206円台売りのスタンスで行こうかな。


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

現在のポジションは ↓


◎ポジション  
 GBP/JPY 205.40 20,000 BUY
 GBP/JPY 205.15 20,000 BUY
 GBP/JPY 203.75 20,000 BUY
 GBP/JPY 203.50 20,000 BUY
 NZD/JPY  75.05 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】
 NZD/JPY  74.93 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】
 AUD/JPY  86.52 10,000 BUY【外貨預金として暫く放置(>_<)】

○指値  
 GBP/JPY 203.55 20,000 BUY
 GBP/JPY 203.40 20,000 BUY
 GBP/CHF 2.2670 20,000 BUY



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/46-0aadd875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

