外為缶

FXです!!



キウイは回復するのかなぁ?


キウイが回復基調を見せています。

マネースクウェア・ジャパンや
上田ハーローの伝えるところを総合すると
「カレン財務相は、低い失業率と
 強いビジネス投資によって経済は下支えられており、
 NZ経済が強いリセッションに向かうとは全く見ていないと発言。
 NZ経済に対する悲観的な見方を否定しようという意思が読み取れた。
 また、海外からの投資の引き上げを望んでいないことも
 合わせて示唆したものと考えられる。」

まぁこの発言で急落したキウイをどこまで回復するのかなぁ?

欧州市場の後場について、日短FXが伝えるところによると
「FOMC政策金利の発表を控えている事から、
 市場では金利の引き上げが今後も継続するかに注目が集まっており、
 打ち止め感のある発表となった場合は、
 最近の市場が経済指標に敏感に反応することから注意が必要。」


ドル円以外のクロス円は比較的堅調に推移しています。
下落したキウイやオージーの含み損を取り戻すため
相変わらず、値動きのよいポンドばかり目が行ってしまいます。

ポンドルは1.75、ユーロドルは1.21に近づき、
FOMCの発表後にポジ構築を考えたいです。
ポンスイは急落して来ましたので、指値を入れました。


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。

現在のポジションは ↓


◎ポジション  GBP/JPY 205.40 20,000 BUY
        GBP/JPY 205.15 20,000 BUY
        GBP/JPY 203.75 20,000 BUY
        GBP/JPY 203.50 20,000 BUY
        NZD/JPY  75.05 10,000 BUY
        NZD/JPY  74.93 10,000 BUY
        AUD/JPY  86.52 10,000 BUY
        USD/CAD 1.1530 10,000 SELL

○指値     GBP/JPY 202.95 20,000 BUY
        GBP/JPY 202.90 20,000 BUY
        GBP/CHF 2.2670 20,000 BUY


コメント

こんばんわ!!
NZ復活は日本の凍死家の悲願ですね(^^;)
僕も長期用の口座で80.40が1万ドルほど凍り付いてます・・・(ToT)
FXブームの先駆的通貨ペアだったので、ブログを読んでいても損切りしている人が多いですね。

今日は欧州通貨が堅調ですね。
ドル円も早くトレンドに乗せてもらいたいです(^o^;)

  • 2006/03/28(火) 22:19:23 |
  • URL |
  • かんちゃん #-
  • [ 編集]

>かんちゃんさん、こんばんは!
キウイ・オージーの回復は日本の多くの「FX闘志稼」の悲願ですよねぇ(^^)
幸いにして、キウイ・オージーは1社だけでポジっているので
低レバなのが救われました。
外貨預金のつもりで暫く放置です。

ドル円は明朝のFOMC待ちですね。
同じ「ドル」でも僕はポンドルやユーロドルで行こうと思います。

  • 2006/03/28(火) 22:34:10 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/44-46da2507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

