外為缶

FXです!!



来週、ドル円は見送りか?


3月も残り1週間となり、改めてポジション構成を振り返ってみますと
クロス円に集中している状況です。

決算期末を控え事業会社が本邦通貨へ戻す(円買い)が予想され
ドル円は特に円高警戒が必要かと思うので、
115円台までは手出しをするのは見送りたいと思います。


さてさて、儲かっていて利益を順調に伸ばせている場合なら
ポジション公開しても恥ずかしくないのですが、
先月のポンドルで大きな含み損を抱えて以来、
記事の投稿毎でブログに載せるのを控えていました。

これがトレードをする上で緊張感を損なわせているかもしれないと思い
「続きを読む」のところにポジションを載せることにしました。


【収支一覧】

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。

現在のポジションは ↓



◎ポジション  GBP/JPY 205.40 20,000 BUY
        GBP/JPY 205.15 20,000 BUY
        GBP/JPY 203.75 20,000 BUY
        NZD/JPY  75.05 10,000 BUY
        NZD/JPY  74.93 10,000 BUY
        AUD/JPY  86.52 10,000 BUY
        USD/CAD 1.1530 10,000 SELL


コメント

こんちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

  • 2006/03/25(土) 21:13:33 |
  • URL |
  • けんじ #-
  • [ 編集]

>けんじさん、こんばんは!
ご覧いただき、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね!

  • 2006/03/26(日) 00:06:49 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

こんばんわ!!
最近負け込んで暴走気味になってます・・・(ToT)
いたずらにレバレッジを上げて負けを取り戻そうとしても、結局傷を広げて終わってしまいました(ToT)
幸い含み損も決済できたので、様子を見ながらトレンドを待って、スイングトレードで望んでみます。

いつも書き込みありがとうございます(^^)
凹んでいる時は、何よりも支えになります。
時間をかけてでもゆっくりと取り戻せるように頑張ります(^o^)/

  • 2006/03/26(日) 01:28:06 |
  • URL |
  • かんちゃん #-
  • [ 編集]

>かんちゃんさん、こんばんは!
相場観が当って利益を計上。
あぁ~もう少し多めにポジっておけば良かったって
思うことを繰り返して証拠金をタンマリ溜め込んでから
少しずつポジの量を増やして行くのはどうでしょう?

  • 2006/03/26(日) 20:56:09 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/40-6b8770f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

