外為缶

FXです!!

スポンサーサイト


王Japan が世界を制覇!


わお~、王Japan が世界を制覇しました\(^0^)/
WBC決勝戦を観ていて感動の連続。

川崎選手にエールを贈りたいです。
守備で捕球ミスをしながらも、右手を使った際どいホームイン!
「ミスを取り返してやるぞ!」という姿は
観ていて勇気と希望を与えてくれました。

王監督を始め、選手の皆さん
感動をありがとうございます!


【収支一覧】です。

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。


スポンサーサイト

コメント

ネロさんやりましたね!
観てたみたいですね。感動しましたね~
世界一ですよ!
野球の素晴らしさを感じました!

>ボブさん、こんにちは!
WBCは感動でしたねぇ~!
中盤のキューバの粘りが、手に汗を握ったり
「素晴らしい!」としか言いようがありません\(^0^)/

  • 2006/03/21(火) 15:44:47 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/33-58e15b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

