外為缶

FXです!!

スポンサーサイト


2月の忘れ物


そろそろ2月も終り、3月に突入します。
2月は1日に決済をして以来、決済から遠ざかっています。
ポン円も利益が上がっていたのに利確をしていません。
ポンドルは1ヶ月くらいで回復してくると思いきや、下値で低迷。

「利益が乗ったら直ぐ利確!」
このトレーディング方を実践していた1月は
それなりに月次収支がプラスでした。
2月は青色申告に初挑戦ということがあり、実損計上など
これ以上、色々考えることを増やしたくないと思いながら
ポンドルの損切りを先延ばしにしていました。

昨日、税務署の日曜開庁で無事に青色申告で確定申告を済ませ、
昨年来の大きな荷物を降ろせたのでFXに気持ちを向けれます。
気持ち的に余裕が持て、FXに力を入れて取り組もうとした途端
ポン円のポジは、-300ポイント超(^0^;

さてさて、これからどぉしましょうか?
青色申告のささやかなノウハウは吸収できたので
2月にFXで決済という忘れ物を取り戻しに行きましょう!

追伸:
ブログの新装開店にあたり
相互リンクして頂いているブログオーナー様には
毎日、数軒ずつ移転のご挨拶に伺わせて頂きますので
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

はい~、ご丁寧なご挨拶ありがとうございました!早速リンク変更致しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。羊の毛皮はほんとにやばそうですね。案外、虫食いの虫になってみるのも面白いかもしれないと考えております^^;確定申告にはまだまだ遠い青金魚でした^^;

  • 2006/02/27(月) 23:26:02 |
  • URL |
  • 青金魚 #-
  • [ 編集]

青金魚さん、こんばんは!
リンク設定の変更、ありがとうございます。
羊さんの虫やキウイの虫作戦は、スワップを頂けるので資金に余裕があれば
絶好のチャンスとも捉えられますね!
僕は今、ポンドルという鳥が、小屋に含み損という糞を撒き散らしているので困っています(^0^;

  • 2006/02/27(月) 23:53:49 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

こんにちは^^

ブログ移転お疲れ様です_(._.)_前のブログからジャンプしてまいりました、楽しく読ませて頂きました。これからも、ちょくちょく通わせて頂きます。さしつかえなければ相互リンクお願いできないでしょうか?失礼ながら私の方はリンクさせていただきました。よろしくお願い致しますします。

「へっぽこが5万円からFXを始めるブログ:http://masa55555.blog45.fc2.com/

  • 2006/02/28(火) 13:04:29 |
  • URL |
  • まさる #-
  • [ 編集]

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。

まさるさん、こんにちわ!
相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
僕の方からもリンク設定が完了しましたので、ご確認下さい。

>楽しく読ませて頂きました。
このようなご感想は、とても嬉しく、励みになります。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2006/02/28(火) 16:49:29 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

ネロ様

リンクへのご丁寧な対応ありがとうございます(*'-')今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/3-f2dea727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

