外為缶

FXです!!



ポンドル、叩くぞ!


残業で仕事が終って終電間際の電車で帰って来たら
あれまぁ、えらいこっちゃ(>_<)
何があったのかなぁ?

昨日のブログを書いた後、キウイをポジったのは裏目に出ています。
オージー円もまさかの84円台。
ドル円は116円台、ポン円は203円台。どぉなってんの?
利益が乗ったら即利確をしなきゃ、やって行けませんなぁ!

ポンドルが高値に来ていたので1.7550のショート。
今月はポンドルで大損失を出したので、
上がって来たところでは叩いてやるぅ~!


◎新規ポジ GBP/USD 20,000 1.7550 SELL【FX-Online】
      NZD/JPY 10,000  84.99 BUY 【JNS】


【収支一覧】は、こちらです。

FXの先駆者たち(相互リンク先)のブログからも戦略にお役立て下さい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/28-64c1a2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

