外為缶

FXです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キウイは要人発言に用心!


低迷していたキウイ
昨日は堅調に推移していたかのように見えましたが、今日は一転。
マネースクウェア・ジャパンが伝えるところによると
「本日ニュージーランドのクラーク首相は、
 訪問先のフィリピンで記者団に対し、NZドルは弱くなく、
 最近のNZドル下落は輸出業者にプラスだ、との認識を示した。
 マーケットはこの発言を受けて、ニュージーランドの現状の
 NZドル安容認観測が、まだ変わらないとの見方を強めた。」

久々にキウイのポジを持ったので、
下げの原因がちょっと気になり、確認できたので良かったですが
「またもや要人発言の下げかよぉ~」って。

ロンドン市場までで見てみると
ポン円は徐々に下値を切り上げてきたかのように見え
今日の安値は204円台を付けていません。

ポンスイは指値をしておいたのが約定しました。
納得できる水準で買えたのでラッキーです!

この調子で、現在マイナスの損益をプラ転にしなくては!


◎新規ポジ GBP/CHF 10,000 2.2630 BUY【FX-Online】


【収支一覧】は、こちらです。

FXの先駆者たち(相互リンク先)のブログからも戦略にお役立て下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/27-9d5dc5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。