外為缶

FXです!!



ポジ再構築


昨日、ポンドルの損切りへの決定打となったのが
月曜日放送分の為替ラジオを聴いてからでした。
英国は利下げ懸念が依然と残っているとのこと。
今月の米雇用統計で1.72まで下げてしまい、
下げが止まらなければ、1.69まで降下する可能性があるとのことでした。
さすがに、1.69まで下げてしまったら相場から退場命令が頭を過ぎったからです。

また、3月に入っての収支計算を改めて行ったことで
今月はdrawまで持ち込めそうな感じがしたので損切りました。
その代わり、利益が上がっていた、ユーロドル、ポンスイは
薄利でも利益を取りに行くというスタンスで臨みました。

【収支一覧】は、こちらです。

幸いにして、昨日はクロス円で下げているのが目に入ったので
ポジ構築をしました。
ドル売り系ポジから一転して、ドル買い系・クロス円系になりました。


◎保有ポジ USD/JPY 20,000 117.77 BUY【FX-Online】
      USD/JPY 20,000 117.50 BUY【FXCM】
      GBP/JPY 20,000 205.40 BUY【FX-Online】
      GBP/JPY 20,000 205.15 BUY【FXCM】
      AUD/JPY 10,000  86.52 BUY【JNS】
      NZD/JPY 10,000  75.05 BUY【JNS】
      USD/CAD 10,000 1.1530 SELL【FX-Online】



コメント

はじめまして。

こんにちは!
私も外為関連のブログを行っておりまして
よろしければ相互リンクなど
お願いできないでしょうか?

よろしくご検討ください

  • 2006/03/15(水) 23:15:24 |
  • URL |
  • トリロジー #-
  • [ 編集]

ポンドル決心されましたね!
新規一転といきましょう!

  • 2006/03/15(水) 23:22:35 |
  • URL |
  • ゴルゴIT #-
  • [ 編集]

>トリロジーさん、こんばんは!
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
喜んで設定させて頂きましたので、ご確認ください。

>ゴルゴITさん、こんばんは!
3月も残り12日間で、7万円の利益を上げれば負け無しになるとの判断で
思い切って損切りしました。
やはり、不良ポジで、くすぶっているより精神的に余裕が持てますね。

  • 2006/03/16(木) 00:12:14 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

おばんです~(^o^)

昨日は完全に予想がはずれ、大打撃を受けちゃいました・・・(ToT)
おまけに短期ポジは含み損へと転落です・・・(ToT;)
レバレッジがデカイので、精神的に凹んでます。

ドル円何とか117円台で踏ん張ってもらいたいです。
今月も後半分あるので頑張って取り返しましょう!!

  • 2006/03/16(木) 00:27:46 |
  • URL |
  • かんちゃん #-
  • [ 編集]

>かんちゃんさん、こんばんは!
先週末、かんちゃんさんのブログを読んでいて
1週間で10万円以上の利益を上げて、すげぇ~って思っていたのにぃ~!

為替ラジオでMr.Yenと言われている榊原さんがドル高になるとのような発言があった
と聴いたから、ドル円買いポジに変更した所です。

利益が吹き飛んだ状況は一緒ですねぇ!
3月は12営業日残っていますので、取り返して行きましょ!

  • 2006/03/16(木) 00:47:40 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/25-c2d22a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

