外為缶

FXです!!



先ずは draw に持ち込め!


昨夜の相場で、ポンドルが悪化の一途を辿っているけど
ポンドル悪化に手をこまねいていて指を銜えているだけで
利益を取りに行かなければ、何の進歩も無い。

先週の日曜日にボクシングの試合を見に行って
1R目では負けていたけど、
最終的には試合に勝ったということがあったではないか…
こんなことを思い出しながら「利益は取りに行け!」と。
FX-Onlineのポン円は205.42で決済。
売買益はマイナスだけど、スワップのお陰でプラス収支。
FXCMのポン円は205.50でプラス決済。

ポンドルで火傷している皮膚を少しずつ利益移植し
他のポジで、3月中にdrawまで持ち込むように
来週以降も頑張って行きます。

3月に入って収支計算をしていなかったけど
取りあえずは他の通貨(概算)で、+65,977円となりました。
この5倍強は稼ぎ出したいので、
ポン円・ポンスイに新規指値を入れました。

来週への鋭気を養うため
これからボクシングジムに行って来まぁすo(^-^)o


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】
        EUR/USD 1.1910 10,000 BUY【FX-Online】
        USD/CAD 1.1535 10,000 SELL【FX-Online】

○新規ポジ指値 GBP/JPY 204.55 20,000 BUY【FXCM】
        GBP/JPY 204.75 20,000 BUY【FX-Online】
        GBP/CHF 2.2700 10,000 BUY【FX-Online】



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/19-dd33a590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

