外為缶

FXです!!

スポンサーサイト


含み損を抱えていて・・・


ここまでポンドが売られると思っていませんでした。

改めて過去にブログに綴った悪い事例を読み返したのですが
含み損を計上して踏ん張り切れなくなるまで
ポジション保有継続しちゃう傾向があるみたいです。
[悪い事例]を綴った頃は、
資金量が今の3分の1くらいだったことを加味しても
やはり100万円の損失計上には二の足を踏みます(^^;

悪い決済例は改めて書き加えて、反省材料を作って
今後の取引に役立てて行こうと思います。


にほんブログ村 為替ブログへ Pop*Log人気fxブログランキング 外為ランキング


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


スポンサーサイト

テーマ:ポンド大好き - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

おはようございます

おはようございます、JUDEです。
ネロさんはポジションがポンドスイスだったんですね。
昨日は円に対してポンドがすごく上がったように思いますが、スイスフランに対してはどうだったんでしょう。
私の場合はブログでご覧いただいているように豪ドルです。2月のクロス円は軒並み高値でしたし、みんな揃って下落しちゃったわけですが、ホント・・・困った。
いまだ悩みは解消されていません。
よそのブログさんを見ても、含み損100万なんて人はそうはいないですね( ̄ー ̄;
ちゃんとストップしておけばよかった、と後悔しても後の祭り。いい勉強になったと思うしかありません(>▽<;;
今日もめげずにがんばりましょう(^∇^)

  • 2008/03/06(木) 09:59:56 |
  • URL |
  • JUDE #NUPN.0j6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/185-571754c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

