外為缶

FXです!!



春眠不覚暁


今週は本業がリリース案件の詰めの段階を迎えていたので
仕事が忙しく家に帰って来ると毎日ヘトヘト。
ブログは明らかに手を抜いていた感を拭えません。
ようやく金曜日、米雇用統計の日でしたね。
飲み会だったので指標発表の22:30頃は、まだ飲み会現場。
帰りの電車の中で、外コムのクロス円レートを携帯でチェック。
あぁ~ドルが強烈に買われている、ダメだこりゃ。

家に着いて各社のトレーディング画面を開くと
ポンドルが1.72台前半、なんだこりゃ~。
意気消沈。もぉ全くやる気なし(>_<)

マイポジは「春眠不覚暁」
季節は春になってきたけど、利確という暁には、ほど遠い(>_<)
ポン円の僅かなスワップ生活が続く。

本来の「春眠不覚暁」は
春の夜は短い上に寝心地よく、暁になってもなかなか目がさめないです。
土曜日、日曜日の朝は朝寝坊したい。


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】
        GBP/JPY 205.55 20,000 BUY【FX-Online】
        GBP/JPY 205.08 20,000 BUY【FXCM】
        EUR/USD 1.1910 10,000 BUY【FX-Online】
        USD/CAD 1.1535 10,000 SELL【FX-Online】

○新規ポジ指値 なし



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/18-79f745b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

