外為缶

FXです!!



円・ドル、正念場


円やドル、安値を更新していた通貨の正念場のような展開ですね。

クロス円に関して言えば、円安に進むと思われながらも
円高に推移したりしている昨今ですね。
また、米国指標は安定的に好調な数値を発表していますが、
主要通貨の対ユーロ、対スイス、対円など反応薄です。

サブプライム問題を抱えつつも、米国指標が好結果であるので
もう一段とドルを売り込むというような感じには見えません。

最近FX各社が配信するニュース記事を読んだりしていると
「リスク回避」という文言をよく目にします。
巨額のオイルマネーなどの資金を動かしている方々にとって
「リスク回避」って何なんだろうと考えたりします。

保有ポジション
EUR/USD 1.4465 S
GBP/USD 2.0888 S
GBP/USD 2.0785 S
AUD/USD 0.9325 S
USD/CHF 1.1609 L
USD/CHF 1.1593 L

にほんブログ村 為替ブログへ Pop*Log人気fxブログランキング 外為ランキング


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!



テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

相互リンクについて

サイト管理者 様
突然のメールをお許しください。

『外為(FX)初心者必勝法』という
ホームページを運営させて頂いております「やすひろ」と申します。


素敵なサイトをお見かけしましたので、
相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。

勝手ながら、
http://fx-hissyouhou.com/links/95/000311.php
に リンクさせていただいております。

どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、
是非、相互リンクの方をよろしく お願いいたします。

当サイトの紹介文は下記の通りとなります。
ご自由に変更して頂いて構いません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■URL   : http://fx-hissyouhou.com/

■サイト名 :外為(FX)初心者必勝法

■紹介文  :外国為替証拠金取引の初心者を対象にした投資情報サイトです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上です。突然のお願いで申し訳ございませんが、
ご配慮いただけますようよろしく お願いいたします。

貴サイトの益々のご発展を心より願っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『外為(FX)初心者必勝法』

◇運営者  : やすひろ

◇URL   : http://fx-hissyouhou.com/

◇E-mail : bt19d2l0h8e79q4b7qc6mgssufxv88@gmail.com


以上

こんばんは。

最近ブログはじめましたGENと申します。

記事読ませてもらってます!

よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?

勝手ながらこちらは貼らせてもらいました。

迷惑なら連絡ください。よろしくお願いします!




  • 2007/11/16(金) 16:54:33 |
  • URL |
  • GEN☆ #-
  • [ 編集]

> やすひろさま
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
僕の方からもリンク設定が完了しましたので、ご確認ください。
「相場は理屈じゃない!授業料を払って、素人なりに相場観を養うことが必要ですね。」を
BLOGの紹介文に使って頂けたことを嬉しく思っております o(^-^)o
今後とも宜しくお願いします。

  • 2007/11/16(金) 19:36:35 |
  • URL |
  • ブログ管理者:ネロ #-
  • [ 編集]

> GEN☆さま
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
僕の方からもリンク設定が完了しましたので、ご確認ください。
僕も「3度の飯よりFX」で、
食事している時でも外為相場が気になったりします o(^-^)o
今後とも宜しくお願いします。

  • 2007/11/16(金) 19:56:12 |
  • URL |
  • ブログ管理者:ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/175-6751d00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

