外為缶

FXです!!



円高相場へ向けて!


今夜は円高劇一色の展開ですね。

昨今の円安は異常領域なので、
とても、クロス円ロングは視野には入りません。
かと言って、クロス円ショート・・・
 予想と反して円安に進んだら、スワップ支払が積ってしまう。。。

FX歴3年目にして、
少しずつスワップ支払の通貨ペア取引が出来るようになりました。

最近は手数料無料の取引会社が増えて来ているし、
僕自身も手数料無料の取引会社でトレードしているのだから、
スワップ支払はFXの手数料と思えば、良いんだよなぁ。

あぁ~、EUR/JPYの167円台、CAD/JPYの122円台は
どぉ見てもショート水準だったのに、クロス円ショートが出来ないのは、
来るべき円高相場へ向けて、克服しなけりゃならない課題だよねぇ。


保有ポジション
EUR/USD 1.4465 S
GBP/USD 2.0785 S
AUD/USD 0.9325 S
USD/CHF 1.1609 L
USD/CHF 1.1593 L

にほんブログ村 為替ブログへ Pop*Log人気fxブログランキング 外為ランキング


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/168-24b2c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USD/CHF情報

2007.11.04 19:25EUR/USD↑、GBP/USD↑、USD/CHF↓の3通貨ペアは、パーフェクト・ディールを継続する形で週末を終えています。 今更飛び乗れないので、利益確定の動きに追従というスタンスで望む予定です。 USD/JPYは、

  • 2007/11/09(金) 10:25:57 |
  • 通貨ペアについて

FC2Ad

