外為缶

FXです!!



直感トレード!


今日は仕事を早めに切り上げ、リサイクルショップで
生活必需品を買って来ました。
・14型テレビデオ ・91リットル冷蔵庫 ・4.2kg洗濯機
・掃除機 ・棚 ・収納ボックス×4 ・目覚まし時計 ・置き時計等
配達料込みで50,000円弱。

引越しを今度の3連休に控えているので
経済指標などをほとんど意識していません(^^;

最近のFXは、キャン円トレードが多くなって来ました。
ここ数日間だと2社で101.50と100.92でロング。
ポンスイ2.27台へは、なかなか行かないのでポジ保有継続。
ドル円113.95のロングもポジ保有継続。

カナダの政策金利が据え置きとなったみたいで
ドルキャンの塩漬けが、だいぶ戻して来ました。

直感トレードが多くなっているので、痛い目に遭わないよう
早めに利確をしたいところです(^^;

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/143-36f22841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

