外為缶

FXです!!



ポンスイ頑張れ!


今夜のポンスイは若干元気を取り戻して来たかのように
2.26台へ回復して来ています。

色々な通貨に手を出して来ましたが
何故かポンスイだけは損失を計上した記憶がありません。
上昇してしまえばロングを見送るってことに徹していたかもしれません。

器用な性格ではないので、あれこれ多くの通貨の動きを察知するより
的を搾って、ポジ持ちたい症候群から脱して行こうと思います。

追伸:
引越しを前に色んなことを考えたり、行動しなければならないので
ブログが普段より一層と手薄になってしまい、どうもすみません(^^;


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!



コメント

え!?

ネロさん、お引越しですか!?
いつ? 近くですか? 
お疲れさまです~。。。

また、お引越し話、ちょこっと書いてくださいね♪^^

  • 2006/07/05(水) 16:48:58 |
  • URL |
  • A~can #-
  • [ 編集]

>A~canさん、こんばんは!
早ければ今度の週末から徐々に引越しです。
引越先は東京都世田谷区になります。
引越したら暫くの間、ネット環境が…(>_<)
ネットカフェから書き込みかなぁと(^^;

  • 2006/07/06(木) 01:08:52 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/140-65242e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

