外為缶

FXです!!



お陰さまで20,000アクセス!


ネロの外為実践(旧ブログ)から引き継いだアクセスカウンターが、
本日、お陰さまで20,000を突破しました!
ご訪問いただいた皆様を始め、
相互リンクにご快諾頂きましたブログオーナーの皆様、
ありがとうございますm(_ _)m

FXとブログはセットとして考えているのですが
FXの投資技術を上達させるより、ブログの快適性が優先し、
ブログの引越しをして、相互リンク先のブログオーナー様には
リンクの設定変更でお手を煩わせてしまい大変恐縮です。
まだ引越しのご挨拶へ行ってない方々へも、少しずつ行きますので
ご挨拶が遅れていることをお許し願います。

相場分析など投資活動に直接お役に立てる情報を綴っているか
甚だ疑問ではございますが、
一投資家が悪戦苦闘して、心理的変化などを綴り、
「ネロってお馬鹿な投資家だねぇ~!」って
面白おかしくブログを楽しんで頂ければ幸いです。

今後もアクセス数の増加が励みになりますので、
よろしくお願いします。


今日も思いっきりドルが買われていますね!
ドル円、117.75で決済、スワップ込みで19,280円の利益。
ポンスイが久々に投入されました。


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】
        GBP/JPY 205.55 20,000 BUY【FX-Online】
        GBP/JPY 205.08 20,000 BUY【FXCM】
        EUR/USD 1.1910 10,000 BUY【FX-Online】
        USD/CAD 1.1344 10,000 BUY【FX-Online】
        GBP/CHF 2.2735 10,000 BUY【FX-Online】



コメント

こんばんわ。
2万HIT&利確おめでとうございます(^o^)/

ブログで自分の考えを書いていると、自然と頭が整理できるからいいですね。
毎日の更新期待してますよ~!!

  • 2006/03/07(火) 23:50:58 |
  • URL |
  • かんちゃん #-
  • [ 編集]

>かんちゃんさん、こんばんは!

ブログをやっていると自分のブログから自然に散歩をしたり、
今日は何をUPしようか考えたり、情報収集が楽しくなって来ますねぇ。

いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!

  • 2006/03/08(水) 00:59:01 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

USD/CADの1.134ベストポジですね
1.136でポジろうかなやんでポジってません
くやしい

  • 2006/03/08(水) 22:32:15 |
  • URL |
  • ゴルゴIT #-
  • [ 編集]

>ゴルゴITさん、こんばんは!
ドルキャンは決済が早過ぎました(^0^;
でもまた、ドル買いで下げて来ると思います。
下値リスクが少ないので、下げたらまた買いに行きまぁす!

  • 2006/03/08(水) 22:38:05 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/14-94520ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

