外為缶

FXです!!

スポンサーサイト


いつもありがとうございます!


ここ最近ブログの更新が滞っていて、どうもすみません。

というのも、今週の平日の夜は自らに一大決心をさせ、
職場から近い世田谷区にセカンドハウスを借りるため
不動産屋巡りやネットで物件検索をしていました。
30日(金)に仕事をほぼ定時で上がり
物件見学をして申し込みをして来ました。
審査が通れば、7月初旬には引越しです。

神奈川県内に所有している住宅のローンを
親への仕送りという位置付けにすることにしました。
自分を追い込み、背水の陣に立たせ
例えば、FXで大損しても、傷心モードに陥る暇を与えない。
直ぐに立ち直り、少しずつでも取り返して行く。

先日、書籍紹介「この本、読んだよぉ!」で取り上げた
「17歳は2回くる」がトリガーになり、あれこれ色々考え、
ボクシングジム仲間から「都内に引っ越して来いよぉ」との誘いが
タイミング良く重なり、今回の決断に至りました。
また会社員を辞めて自営業として始めてから1年が経過し、
会社員時代より多少は収入的に余裕が出来たことも理由に上げられます。

さてさて、FXの方ですが
キャン円のショートは103.86 ⇒ 102.94 で決済。
ポンスイは2.26台でロング。
ユーロ円は、全然下げて来ないけど新高値更新までには至らず。
ポジ持ち継続です。

6月が終わり来週から7月相場入りです。
5月に大損を出した10分の1は回収出来たので
6月は、まずまずということにしたいと思います。


それと今週に、50,000アクセスを超えました。
一重に、ブログを見に来て下さる皆様のお陰です。
いつもありがとうございます。

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

スポンサーサイト

コメント

50,000HITおめでとうございます!!

引越し頑張ってくださいね。
職場から近ってホント魅力的(^^)
通勤時間が長いと余計なところで疲れちゃいますね。

僕の通勤時間は約1時間・・・往復2時間はきついです(ToT)
でも、東京周辺では当たり前とか?
(逆に普通?)
これまで通勤通学で20分以内で済んでた田舎モンには耐えられませんよ~(×_×)

  • 2006/07/01(土) 10:25:27 |
  • URL |
  • かんちゃん #-
  • [ 編集]

>かんちゃんさん、こんばんは!
今までどの職場でも1時間以上の通勤時間でしたが、
ずっと仕方ないと思っていました。
東京近郊で1時間半の通勤時間の方は結構いらっしゃいます。
だけど、通勤時間という拘束時間が勿体無く感じてきたのです。
僕も小・中・高校生以来の通勤通学時間の短縮化です。

何が変わるか分かりませんが
今回の都内引越しは「時間を買う」ということが
大きなメリットとなるのでは…と思います。

  • 2006/07/02(日) 23:25:24 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/137-a492e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

