外為缶

FXです!!



2006年、折り返しを前に


今月は5月相場とは一転、主要クロス円では高値を模索する展開ですね。
基軸通貨のドルが売りスパイラルであった先月とは違って
外為への安心感が出て来た感じです。

先月初めにFXを始めて以来、2回目の大損を出したのに加え、
6月に入ってFX以外の身辺上で不安定状態が続いていたので
FXトレードに対しての取り組みが、くすぶっていました。
そのような中、たまたま手にした書籍が僕を救ってくれました。
詳しくは、この本、読んだよぉ!(書籍紹介)に書いてあります。

明日から6月が最終週に入り、2006年の折り返しを迎えようとしています。
FXトレード2年生は、収支がトントンの成績を残せるよう
心機一転、頑張って行こうと思います。

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/135-6bfff388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

