外為缶

FXです!!

スポンサーサイト


何だこれは!

060618_1

川崎市の岡本太郎美術館に行って来ました。
雨が降っていましたが多くの人が来場されていました。
画像は記念撮影ブースです。

ここ最近、相場で行き詰ったりしていたから気分転換をしたい。
普段は行く機会の少ない芸術に触れてみたく
ふらぁっとというより、どうしても行きたいとの衝動に駆られました。

美術館のブースに
岡本太郎さんの映像と肉声で芸術について語る場所があり
暫し聞き入っていました。
「芸術とは何だこれは!」という意外感を与えなければならない。
この言葉が印象に残りました。

FXで「何だこれは!」って場面は
自分の想定外の方向に相場が動いてしまった場合に
思ったり、ひとり部屋の中で口走ったりします(^0^)

このブログをご覧になられた方から
「何だこれは!」しょうもねぇ奴だなぁって思われたりしながら
ブログに取り組んで行ったりするのも楽しいかもしれませんね(^^)


スポンサーサイト

コメント

岡本太郎美術館。私も良くいきます。大きな池があり、昔はベルディイ川崎の本拠地だったですね。あの公園は。美術館の入り口にある鉄鋼炉には度肝抜かれます。
夏は涼みにいくのにいい場所ですよね。
公園のどこかですれ違っているかもしれませんね。

  • 2006/06/19(月) 00:48:06 |
  • URL |
  • さすらいのコンペイトウ #JalddpaA
  • [ 編集]

>さすらいのコンペイトウさん、はじめまして!
生田緑地は岡本太郎美術館の他にも民家園があったりして
川崎市内で自然などを満喫できるスポットですね!
今回、岡本太郎美術館は2回目の訪問だったのですが
リピーターになりそうです。

  • 2006/06/19(月) 23:26:32 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/131-fea0e9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

