外為缶

FXです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快気・陽気に!


ここ最近ブログの更新が滞っておりますm(_ _)m

本業の方は4~5月に比べて落ち着いて来たんだから
ブログを更新しようと思えば書けるんですがねぇ~(^^;

今週はポン円が7年ぶりに213円台だそうで…
ユーロ円・キャン円・スイス円も高値を付けて来ました。
そのような中、キャン円についてはショートで100ポイント抜け。
103.94 ⇒ 102.94 で利確(STOPは105.35に設定してありました)

ブログの記事にほとんど取り上げていませんが
塩漬けのキウイ円75・ドルキャン1.1350ポジが残っています。
ドルキャンについては1.1200を超えてきたので
6月中に何とかスクエア出来そうかなって感じ。

だいぶ前にクロス円取引は少なくして行こうと思っていました。
それはロングポジで急激な円高に見舞われ
大損を計上しての恐怖感からです。
クロス円については、大きく円安に振れて来たら
ショートで利ざやを取ることを
今回のキャン円ショート100ポイント抜けで経験出来たので
スワップ支払いに躊躇せずに実行して行こうと思います。

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/129-7f7063c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。