外為缶

FXです!!



リミット外し!


今夜は米国指標が21:30と23:00の2段階ありました。

仕事から帰って来るとドル円の調子が良くなって来ていたので
ドル円 114.60 L のリミット 114.75 を外しました。
21:30の指標発表の後、一時114.80まで付けてから下げ出し
買値を下回ったりしていました。
う~ん、リミット外し失敗と思いながら、
23:00の指標まで待ってみるかと考え直しました。
発表後は急速にドル買いが進み、ついに115円台突入。
その後も勢いを増していたので、115.20で利確。
2ヶ月近く保有ポジをようやく決済。
まぐれでもリミット外しが上手く行って
利確の快感を取り戻して来ましたo(^-^)o
この調子で少しずつ頑張って行きます!

昨夜、ブログを書いた後、
キャン円 103.94 S のポジを持ちました。

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!



コメント

ネロさん、こんにちは~^^

ストップ外しが とってもいい結果におわって良かったですね~^^e-420
私も利確の快感・・・早く思い出した~い^▽^

  • 2006/06/15(木) 15:21:36 |
  • URL |
  • A~can #-
  • [ 編集]

おめでとう♪

リカクおめでとう♪

キャンドルもいい感じに下がってますね。そろそろリグったかな?
私は結局、ポジれませんでした。(^^;;

この調子でがんがん行きましょう♪

  • 2006/06/15(木) 17:57:40 |
  • URL |
  • samurai #p.kvLK/M
  • [ 編集]

>A~canさん、samuraiさん、こんにちは!

久しぶりに利確できたので精神的に安定して来ました。
コツコツと利益を積み上げて行くしか無いですねぇ。
キャン円ショートは100ポイント抜けで利確しておきました。
頑張って行きましょうね!

  • 2006/06/16(金) 12:21:36 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/128-1f5831ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米国PPI生産者物価指数まとめ(FXテクニカル・比較)

21:30(GMT12:30)米 PPI(5月) コア結果 0.3%予想 0.2%前回 0.1%PPI初動は上方反応。しかしその後は保合に。そしてGMT14:05、突然上方ブレイク。GMT14時=NY10時=東京23時、何があったのか??一応、4月の企業在庫という指標があった。結果 0.4%予想 0.6%これが原因と

  • 2006/06/14(水) 07:12:43 |
  • FX TECHNICAL REPORT

FC2Ad

