外為缶

FXです!!



ネロは家出中!

こんばんは!
今夜は職場の後輩と飲みに行って
終電を逃してしまい、初電が走るまでの間
マンガ喫茶に来ての時間を使っての書き込みです。
終電を逃して実際の家には帰れないけど
インターネット上の家には帰れるもんですね。

ブログ内にある外為レート表を見ると
ドル円は昨日の欧州~NYタイムの時間に
114.50~60近辺を付けていたときに
決済しておけば良かったと思います。

ポンドルは昨日の水準と変わっていないように見えます。
ユーロ円は146円台まで行っての新値達成感からの売りでしょうか?
見慣れた144円台まで下落。

原資を大きく割り込みながら
必死に相場に戻ろうと生きていて
トレードの出来ない環境から
「相場を眺めている」ことを伝えたかっただけです。

何だか何時もよりも増して取り留めの無いことを書いてしまい
ネロの家に遊びに来て下さった方、ごめんなさい。

これから少々仮眠を取ろうと思います。

コメント

ふぁいと[絵文字:v-218]

早く相場に戻れますようにv-61

でもムリはしないように

ってどっちやねん 笑

  • 2006/06/12(月) 13:42:10 |
  • URL |
  • samurai #p.kvLK/M
  • [ 編集]

>samuraiさん、こんばんは!
突っ込み、ありがとうございます(^0^)
まだまだ自信が蘇って来ないだけです。

  • 2006/06/12(月) 20:38:56 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/126-26c87bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX便利PC設定 クリアタイプを有効にする!

ドル円

  • 2006/06/11(日) 12:50:37 |
  • FX TECHNICAL REPORT

今週は物価指数の週(FX比較)

http://hikaku.fxtec.info/今週の超重要イベント&相場観6/13(火) 21:30 (米) PPI 21::30 (米) バーナンキ発言6/14(水) 21:30 (米) CPI6/15(木) 18:00 (ユーロ圏) CPI6/16(金) 03:00 (米)バーナンキ発言今週は火~金まで毎晩超重要指標が続く。なかなか大変な週だ。

  • 2006/06/12(月) 00:01:04 |
  • FX TECHNICAL REPORT

FC2Ad

