外為缶

FXです!!



ドル買いかよ


NYタイムに入って、ドルが買われ始めましたね。

昨日決済してしまったポンドルショート
1日待っていれば、リミットまで行ったのになァ(>_<)
動きの悪いときに相場を見ていたのが悪い。
ポジション付近で損益を行き来しているのを見ていて
損失に転落したら、と思って早めに利確してしまいました。

この辺の水準のポンドルの取り組みは難しいです。
上は1.9から下は1.72くらいまで、
実に1,800ポイントをこの1~2ヶ月で動いているから。

ドル円・ドルスイを見ながら
ドルが売られているのか、買われているのか見極めて
トレードして行こうと思います。

ところでポンスイは弱含んで来ましたね。



コメント

ネロさん こんばんわ^^
今日は、ポン/円なかなか下げてきませんe-263
ロングの指値もショートの指値も刺さらず
イライラしております。
なんだか下値が切り上がって上に抜けそうな
気もするので成り行きロングかな~
悩みます。

  • 2006/06/07(水) 21:47:42 |
  • URL |
  • kaito327 #-
  • [ 編集]

>kaitoさん、こんばんは!
今日のポン円はいつもより値幅が少ないですねぇ。
5月下旬から208~211円台で、狭いレンジですね。
同じ欧州勢のユーロ円は146円台という新値には行ってないですし、
希望的観測で212円台からの急落が見たいです(^^;

  • 2006/06/07(水) 22:07:21 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

ドル円高値ポジしながら、ポンスイにはまってます。ドル高歓迎です。115円まで行けえ

  • 2006/06/08(木) 10:36:57 |
  • URL |
  • katumi707 #-
  • [ 編集]

ネロさん こんにちは~^^

GBP/CHFもっか下方向バイアス?とか思って見ちゃってるんで、
長縄跳び、「おっ入いんなさい♪」と言われても「今?今?」と飛びいれないでおります^^;
バイヤスそっちや思うんなら売れよ!って感じですが、それはちょっとね~v-388

  • 2006/06/08(木) 12:43:17 |
  • URL |
  • A~can #-
  • [ 編集]

お返事が遅くなって、すみません。
>katumiさん、はじめまして。
僕もポンスイは大好きです!先週は一時2.25に突入したみたいですね。
ドル円は先週の114円台Highを抜けて115円台に向けて頑張ってもらいたいもんです。

>A~canさん、こんにちは!
ポンスイはここ最近2.29~2.25の狭いレンジ間ですね。
ポンスイの週足で3週連続陰線は過去に余り無いので、
下降トレンド入りなのか少し様子を見たいと思います。

  • 2006/06/11(日) 13:09:32 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/125-64b7a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

