外為缶

FXです!!



ダァメだこりゃ。


今夜の雇用統計祭りの指標
21:30発表
(米)5月失業率
・前回 4.7% ・予想 4.7% ・今回 4.6%
(米)5月非農業部門雇用者数
・前回 +138K ・予想 +170K ・今回 +75K
23:00発表
(米)4月製造業受注(前月比)
・前回: +4.1% ・予想: -2.1% ・今回: -1.8%    

雇用統計悪化でドル売りは必然的な流れですね。
23:00に指標発表があったので
雇用統計発表直後の乱高下でのトレードは見送りました。
製造業受注で予想より良い数値が出たので
またもやドルブルをやってしまいました。

前回の数値より悪化しているので、
「悪いものは悪い!」
そう思って相場に臨むべきですよねぇ~(>_<)
GBPUSD 1.8800 S

復帰第1戦、スピーディに利益が上がっていないので
またもや自信喪失モードに突入か…

ダァメだこりゃ。

ブログのサブタイトルを
1000万円損することを目指すに変えた方がいいかなぁ。


ところでドルキャンは28年ぶりの安値圏だそうです。
とことんドルは売られるんですね。


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!



コメント

まいどです。雇用統計でコテンパンにしばかれました。誰が予想して、どっからあんな数字がでてきたか全く勘弁してほしいです。もろに影響をくらいました。おかげでマイナスがまたかさばって6月も悪い出だしです。
ともにたたかいましょう!

  • 2006/06/03(土) 02:27:13 |
  • URL |
  • にゃろめ #Comedh..
  • [ 編集]

>にゃろめさん、こんばんは!
昨夜の雇用統計は予想を大幅に下回るサプライズでしたねぇ。
GW前後からのドル売りスパイラルが治まったかのようになっていたので
全く冗談じゃないよぉ~って感じですねぇ。(>_<)
僕も昨夜は復帰戦で前途多難さを物語ったトレードをしてしまいました(^^;
にゃろめさん、頑張って行きましょうね!

  • 2006/06/03(土) 21:31:27 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/121-03f40d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

