外為缶

FXです!!



ドル売りでした!


23時発表
(米)5月ISM製造業景況指数
・前回 57.3  ・予想  55.7 ・今回 54.4
(米)4月建設支出(前月比)
・前回 +0.9% ・予想 +0.0% ・今回 -0.1%
(米)4月中古住宅販売保留(前月比)
・前回 -1.2% ・予想 -1.0% ・今回 -3.7%

今夜は完全にドル売りでしたね。
指標結果をメールで受けて、ポンドルを中心に5分足を見ていて
ポンドルロングのポジをクリックしようと思いましたが
発表後の大きく下げたのを見てしまい
クリックするのを断念してしまいました。その後は急上昇!
ドル円は113円台から一気に112円台ミドルまで下落。

注文を入れようとする所まで、大損トラウマが解消されて来たようです。
明日は雇用統計祭り。
何とかトレードに自信を持って臨めるよう頑張ります。


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!




コメント

ネロさん こんにちわ^^
今夜のお祭りは、がっつりいけるといいですね
私は、びびりなので今は、様子見
動き出したらポン/ドルロングかなぁ~
(あっ先週もポン/ドルで損切りしたかも・・・)
もう少し考えて見ます。v-388

  • 2006/06/02(金) 12:49:23 |
  • URL |
  • kaito327 #-
  • [ 編集]

>kaitoさん、こんばんは!
やはり今夜もドル売りでしたね。
復帰第1戦は、またもや損切りの課題からのスタートです(^^;

  • 2006/06/03(土) 00:47:49 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/120-802a4e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

