外為缶

FXです!!



いよいよ6月。


5月が終わり、いよいよ6月になりました。

5月は大きな損切りだけで終わり、
トレード方法を確立する訳でもなく
只々、気休めに本を読んだり、
セミナーに行っただけで実践が伴っていません。

最近は本業が忙しくなって、
指標発表時に帰って来れることが少なくなり
家に着いてレート表を眺めて、
あぁ相場は動いているなぁって思うことだけに
終始する日々が続いています。

デイトレ用口座に入金したのは良いのですが
仕事が終って帰って来ると、
トレードする闘志より疲れの方が勝っています。

今度の週末は雇用統計祭りですね。
何とか相場に戻れる切っ掛けを掴み取りたいです。


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!



コメント

ネロさん こんにちわ^^
明日は、雇用統計祭りでしたか・・・
今日は、うかつに手を出せないな~
でもこれで少しイライラレンジからどっちかに
動くのでしょうかね

お仕事もがんばってくださ~い。

  • 2006/06/01(木) 11:50:37 |
  • URL |
  • kaito327 #-
  • [ 編集]

お仕事、お疲れさまです^^
時間あるのに取引できてないって 贅沢な悩みですネ、私^^;
でも、含み損は決して贅沢ではない・・・v-12
ネロさんみたいに 思い切って前に進んでいく時をこっそりはかってているんですが・・・
また、置いてかれたりしてv-8

  • 2006/06/01(木) 15:43:13 |
  • URL |
  • A~can #-
  • [ 編集]

初めましてヘリーゲルといいます。
相互リンクをお願いしたいと思います

サイト名
FXで(外国為替証拠金取引)でローン繰り上げ返済


FXでローン返済をもくろんでいるブログです。
ブログを初めて間もないですが
よろしくお願いします

URL
http://s45css400.blog65.fc2.com/

  • 2006/06/01(木) 21:58:16 |
  • URL |
  • ヘリーゲル #-
  • [ 編集]

こんばんは!
>kaitoさん
明日の夜に雇用統計祭りを控えているので、前日比の値幅は少ないですね。
月例のお祭りでトレンドがハッキリしますから利益獲得のチャンスですねぇ!
ガッツリと行きましょうo(^-^)o

>A~canさん
多額の損切りは自信喪失を招くことを今回勉強しました(^^;
含み損は「忍」ですが、多額の損切りは「痛」ですね。
何度も喉元過ぎれば何とかとならないよう、頑張って行きます。

kaitoさんやA~canさんから励ましのコメントを何度も頂き、
ボヤボヤしていられないやって思うようになって来ました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

  • 2006/06/02(金) 02:15:35 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

>ヘリーゲルさん、こんばんは!
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
僕の方からリンク設定が完了しましたので、ご確認ください。

僕もFXで住宅ローン繰上げ返済を計画しています。
ボーナス月払いの直前で大損失を喰らい、右往左往しながら相場復帰を目指しています。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/06/02(金) 02:22:38 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

相互リンクの件ありがとございました。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/06/02(金) 10:38:23 |
  • URL |
  • ヘリーゲル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/119-3b1766ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

