外為缶

FXです!!



相場へ復帰の兆し


ドル買いが進んでいますが、その理由について
[外貨投資やるなら ねっと外為くん!]【ワールドコアFX】によると

①先週のCPIの好結果を受けて、6月の利上げ継続期待が強まっていること。
 金利上昇を見込んでのドルへの資金流入を期待した動きが強まっている。

②商品市場の大暴落によって痛んだ海外投資資金が、流動性確保や資金の
 リスク回避の動きもあって資金がドルへ帰って来ている事が考えられる。
 金価格などは、直近12日の高値から10%以上も値を落としており、
 商品市場の下落はかなり激しい。

ということで、ドル売りスパイラルから抜け出したように思われます。

大損失を計上して、2週間経過。
いつまでも傷心モードのままでは、取り返すべきものすら忘れてしまう。
今週中に相場へ復帰する予定です!

2度も大損失を引き起こしていて
学習能力の乏しいネロですが応援してやって下さい(爆)(^0^) m(_ _)m


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!




コメント

ネロさん こんにちわ^^
復帰宣言!ですね
ファイトですよ~v-410
私は、昨夜に引き続きおろおろトレード中です
大やけどすることなく 乗り切りたいです。

  • 2006/05/23(火) 10:53:10 |
  • URL |
  • kaito327 #-
  • [ 編集]

しんどい相場ですね

ネロさん
おひさしぶりです。

ドルの動きここ1ヶ月はほんと凄まじいですね。
まるでポンsama。
クロス円も。。。。やばい
ええもちろん私もやられていますが、、(^^;;
救いはマイナスになってない事ぐらいです。

今回心機一転ブログを引越ししたので、
リンクの変更をお願いします。
http://fxsamurai.wablog.com/

です。

お互いもう一度原点に戻って頑張りましょう

  • 2006/05/23(火) 13:31:30 |
  • URL |
  • samurai #p.kvLK/M
  • [ 編集]

>kaitoさん、こんばんは!
ブログのテンプレートも元に戻しましたし、
心機一転、相場での損は相場で取り返したいと思います。
kaitoさん、ポン円のショートのタイミングは絶妙ですよねぇ!

>samuraiさん、こんばんは!
ブログの設定変更が完了しましたので、ご確認ください。
GWは円高になるっていうこと、半端じゃないですねぇ。
FX1年生には、シンドイ相場が続いて、参っちゃいます(^^;

  • 2006/05/23(火) 22:44:31 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/113-7949bdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

