外為缶

FXです!!

スポンサーサイト


まだまだ修行


相場を休んでいる時はブログ散策をしたりして
復帰へ向けてリハビリをしています。

今日は相互リンクをさせて頂いている
攻撃的FXで月100万円GET!の雪音姉さんのブログを読んで
まさに同じ心境でしたので綴ってみます。

ブログの一部を引用させて頂くと
>人生はミステイクの連続ですね。

全く僕も同感です(^^;
FXトレードがダメになってくると資産管理の資金繰り面やら、
本業までにミステイクを及ぼしたりして
今回のドル売りスパイラルのように感じたりします。
どこかで断ち切らなくては…

僕はFXにどっぷりだけど、へたれなんだなぁ~と実感。(^^;
まだまだ修行が必要です。

スキャルで小額利益を積み重ねて行くかぁ?


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!

スポンサーサイト

コメント

相互リンクお願いします

はじめまして。「インフォカートで稼ぐ」のサイト管理者の
コバヤシです。

早速ですが、為替関連ではないのですが、
相互リンクをお願いできないでしょうか?
当方はすでにリンク済みです。
http://koba-chaki.seesaa.net/article/18005600.html

当方のサイトは現在 ページランク4ですが、
ページランク5を目指して、相互リンクをすすめております。
ぜひ よろしくお願いいたします。

ネロさん こんにちわ^^
私も損切りしたり 自分の思惑と逆に動くと
この流れにつかまってしまうと 恐怖を覚えます。
そんな時は、無理やり自分にとって都合のいいことさがして
流れは、こっちと自己暗示かけたりしています。
何でも単純に運べばこんな苦労もしないのになぁ~

  • 2006/05/19(金) 15:41:12 |
  • URL |
  • kaito327 #-
  • [ 編集]

>コバヤシさん
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
インフォカートってよく分からないので、勉強させて頂きます。
リンク設定は完了しましたので、ご確認ください。

>kaitoさん
損切りしても相場が行って来いみたいな感じなので
資金力 vs ポジりたい症候群の葛藤ですね。
あと、20~30万円ずつ各社に追加投入しておけば
大きな損切りをしないで済んだのになぁと…
なかなか上手く行かないですねぇ(^^;

  • 2006/05/20(土) 02:21:29 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/110-618aaec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

