外為缶

FXです!!



Excite


今日は通っているボクシングジムの選手が出場する試合があったので
観戦に行って来ました。
普段の練習では、選手と一般会員が分け隔てなく
サンドバックを叩いているので
選手や会長、トレーナーとの距離が近く、アットホームな感じが
週末しかジムに行けなくても続けられているように感じます。
なので、一緒にサンドバックを叩いて
汗を流している選手達への応援に熱が入り、声がかすれています。

学生時代を遠く離れて、利害関係なく過ごせるコミュニティを持つことは
仕事をしていく上でも、貴重であることを実感しているので、
ジムに行くことは日頃の雑多とした時間を忘れられ、
元気を与えてくれています。

試合後の選手慰労を兼ねた打ち上げで、
普段よりも心地よく酒を多く飲んだので、
奮発して新宿からロマンスカーに乗って帰って来ました。

明日から仕事とFXが中心になる平日に戻ります。
休日に与えられた元気を基に頑張って行きたいと思います。



コメント

だいぶ戻してきましたね!

  • 2006/03/06(月) 22:58:38 |
  • URL |
  • ゴルゴIT #-
  • [ 編集]

>ゴルゴITさん、こんばんは!
不良ポジ化していたポンドルが、だいぶ戻してきたので、
ポジ構築ばかりで決済を忘れてしまっています(^0^;
利確しなきゃ!

  • 2006/03/06(月) 23:10:12 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/11-87fb981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

