外為缶

FXです!!



トホホな相場見物


今夜の米国指標が発表された直後のポンドルは凄まじい動きでしたね。
上昇スピードが早くて思わずドル売り、ロングをポジろうかなぁと思いきや
15分しないうちに急降下。ポジらないで良かったぁ~!

ヘタれポジ達が居るうちは、なかなか身動きが取れません。
実質的に相場へは、まだ戻っていない状況です(^^;

5~6月と言えば住宅ローンのボーナス払い分、確定申告分の所得税、
クレジットカード支払い、生命保険の年払い等々
大口の出費が待ち構えているので、GW中の大幅損切りが痛手となって
急きょ資金繰りに奔走しています(>_<)
という事情もあって、外為相場に戻れない要素も抱えています。

手持ち国内株、中国株、為替差益が吹き飛んだキウイの外貨預金、
どれを処分して、この難局を乗り切るか…

まったくのトホホです。


【収支一覧】

忘れるな!悪事例

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


コメント

そうですね
先月は自動車税に固定資産税、出費のオンパレード!
追加資金も10万円がせいいっぱいですた(笑)

  • 2006/05/18(木) 02:03:42 |
  • URL |
  • ゴルゴIT #-
  • [ 編集]

>ゴルゴIT さん、こんばんは!
そうですねぇ、自動車税、固定資産税もあります。
追加資金投入は大口出費の目処が付くまで、無理そうです(>_<)

  • 2006/05/18(木) 22:51:29 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/107-4b65e173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

