外為缶

FXです!!



花見とかけて・・・

station_flower

GW最終日、東武鉄道の特急りょうもう号に乗って
日帰りで群馬県館林市のつつじが岡公園に行って来ました。
よく桜の花見は経験しますが、つつじの花見は今回が初めてでした。
満開時期を少し越えていましたが充分に見応えがありました。
推定樹齢が500~600年のものもあり、歴史を感じたりもしました。

初めて、つつじの花見をして思ったのは
桜の花見は桜を上に見ますが、
つつじは目の高さで彩りを楽しむことが出来ます。

ここで一句!
「FX(エフエックス) 上を見るより 目の高さ」
~より多くの利益を目指して皮算用するより、資金力に応じた利益幅で~

GWが終わり、日本勢トレーダーが明日から相場に戻って来ます。
買われ過ぎているJPY、売られ過ぎているUSD
大きな材料として
10日の深夜(米)FOMC政策金利発表
11日の夜 (米)小売売上高
12日の夜 (米)貿易収支
これらの指標発表がトレンド転換となるのか、注目して行きたいです。

【収支一覧】

忘れるな!悪事例

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


コメント

ネロさん こんばんわ^^
GW最終日を満喫されたご様子
樹齢500から600年のつつじともなるとやはりすご~くしっかりした木なのでしょうか?
つつじは、背丈が低いイメージなので
あまり想像がつかないです。

上を見るより 目の高さ
私も忘れないようにします。
では、明日からまた どきどきしながらがんばりま~す。

  • 2006/05/07(日) 23:06:52 |
  • URL |
  • kaito327 #-
  • [ 編集]

kaitoさん、こんばんは!
つつじの樹木の下を通り抜けるようになっていたので、かなり大きかったです。

僕は今週中盤までは
トレードをしない(新規ポジを持たない)と
未確定な自己ルールで決めたので休みますが
未決済ポジがあるので相場の動きには注視して行きます。

  • 2006/05/07(日) 23:47:02 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

今日も爆下げ!
NY市場から戻りの勘がありますが、大丈夫ですか?
今日朝一で買い入れましたが、裏目に・・・
トホホ

  • 2006/05/08(月) 21:26:19 |
  • URL |
  • ゴルゴIT #-
  • [ 編集]

ゴルゴITさん、こんばんは!
ドル円114.60は損切りしておけばよかった(^^;
仕事から帰って来て、ざっと相場を見たところ
ドル売りは大分おさまって円買いが強烈なように見えますねぇ。

  • 2006/05/08(月) 22:38:04 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/101-84f4db9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

