外為缶

FXです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国雇用統計

雇用統計発表後_090703_0137


FXから暫く遠ざかっていましたが、
収入を増やすにはFXしか無いと思い始め、再起することにしました。
一応、毎日為替相場は見ていたものの、なかなかポジを持てず、
FXの感覚を取り戻そうと、今まで読んだ本を再度読み直しています。

7月2日(木)夜は米国雇用統計の発表でしたね。
-----------
[ディーラーズバトル(だいまんさん)より引用]
最近は雇用統計前に、ロンドンに向けて思惑や噂が先行する傾向が強いが、
今夕もそういった動きとなるか注目。
過去10回中、雇用統計後は、(良かろうが、悪かろうが)
円安が8回進んでいるが、今回もそうなるかは不明。 
前回は、特に米NFPが強い数字で、買戻しが入ったが、
今回も数字如何となるか注意。
特に事前のおり込みがポイントとなる。
-----------
今回は円高に推移しました。
-----------
Ads by Klugクルークの記事によると
2009/07/03 (金) 00:58
円買いが進んでいる。ユーロ円は134円台前半、豪ドル円は76円台前半、
NZドル円は60円台前半まで下押しした。
いずれも10日移動平均を割り込むなどテクニカル的には
弱気シグナルが点灯しつつある。
ダウ平均は前日比180ドル安と本日の安値圏で低迷。
米雇用情勢の悪化で市場心理は弱気にシフトしている。
EUR/JPY 134.41 AUD/JPY 76.25 NZD/JPY 60.36
-----------

少しずつ様子見をしながら、焦らず慌てず
ポジを作って取引を再開して行こうと思います。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。