外為缶

FXです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル買い進みました!

20071215レート

多くの方々はドル売りを推奨していましたが
11月~12月の僕の相場観は、
皆さんの言うことの逆張りポジションで不安感もありました。
いわゆるドル買いです。

アメリカのサブプライム問題で
ファンダメンタルの面からドル売りが加速していました。
米ドルは諸外国通貨に対して歴史的水準まで売られてました。

しかし何故ドル買いをしたかと言うと
「相場は一方向に突き進むことは無い」→これだけです。

ここ数日間の動きを見ていて、
金曜日だし、今夜が利益確定の勝負だなぁって期待がありました。
なので、NY時間の取引を見ていて徹夜になっちゃいました。。

ポジションフリーとなって、
年末年始の薄商いで値を飛ばす場面を見て再エントリーしたいですね。

-----------------------------------------------------
そう言えば、アメリカの大手銀行で「サブプラ逆張り」で
巨額の利益を得たって記事がありました。
『サブプライム「逆張り」で大儲け』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000082-jij-int


にほんブログ村 為替ブログへ Pop*Log人気fxブログランキング 外為ランキング


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


スポンサーサイト

テーマ:ポンド大好き - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。