外為缶

FXです!!



見送り見送り!


週末にG7という大きなイベントを控えているので
今夜の総円安劇は円高へのお祭りと考え、傍観しています。

そんなこんなで最近はネットショッピングに、
いそしんでおります o(^-^)o

最近ネットショッピングで買ったもの↓

①【フル装備!ママチャリなのに6段変速付】26インチ自転車

②チャンピオン Men's Tricolor トリコロール

③『熊平の梅干』全国送料200円!




FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!



16日のG7まで見送り?


今週も多くの指標発表が予定されています。
ただ16日にG7が開催されます。
ブログや経済ニュースのサイトを見ると
昨今の円安について議論されるとの見方があるようですね。

現在、ノーポジ。

G7という大きなイベントを前に
下手にポジを持って含み損を抱えてしまうより、
1週間は静観しておいた方が安全かな。


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


月間利益10万円達成!


昨日まで含み損だったUSDCADが、
カナダの指標が予想を下回ったのを受けて、カナダドル売りが進み
ようやく上昇して来たので利確しました。

USDCAD 1.1155 ⇒ 1.1180 スワップ込み  6,417円利益
USDCAD 1.1155 ⇒ 1.1186 スワップ込み  7,400円利益
USDCAD 1.1150 ⇒ 1.1192 スワップ込み 10,035円利益

ノーポジとなり、今月の利益が10万円を超えました o(^-^)o

利益が取りあえず10万円の大台に乗ったところで
今夜は早寝をすることにします。


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


気が付かばドルスイ利確!


気が付けば昨夜、USDCHFのロングがリミットに刺さっていました。
 1.2240 ⇒ 1.2425 スワップ込みで、39,204円の利益。

これで利益玉が無くなってしまい、USDCADの含み損だけ(^^;
ポンド系は、どうも手出しをし難い水準だし
どの通貨ペアを狙って行くか考えなくては…

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


ドルスイ利確!


USDCHFのロングがリミットに刺さりました。
 1.2220 ⇒ 1.2400 スワップ込みで、37,708円の利益。

マイポジ中でUSDCADのロングは相変わらずの含み損(^^;
ドルキャンは下がるとなかなか上昇の兆しを見せないですねぇ。

残っているUSDCHFを利確すると含み損だけになってしまうので
リミットをどぉしようか検討します。


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


ADSL開通!


ようやくADSLが開通しました。

昨日まではエアエッジの32kbpsだったのですが
今日から11mbpsになりました。
ケーブルや光回線に比べれば遅いかもしれませんが
32kbps ⇒ 11mbps へ大幅に回線速度が上がって
サクサクとネットが出来るようになり大満足です。

暫くご無沙汰していたブログもUPしやすくなったので
頑張って行こうと思います。


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


FC2Ad

