外為缶

FXです!!



利確はお早めに!


カナダ・7月景気先行指数(前月比)が市場の予測通りとのことで
CADJPYが105円台を付けて来たのに加え、USDCADも1.105台へと
カナダドルの買いが進んでいます。

先週の金曜日には万単位での利益があったポジが
万単位での含み損へ転落(涙)

まさに「利確はお早めに!」ですねぇ~(^^;

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!



ポジ増殖中!

ドルキャンを利確しなかったのですが
買値まで下げてきたので、ポジを増やしてしまいました(^^;

・USDCAD 1.1155 L


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


ドルスイ!


ドルスイが急落して来たので新規ポジに追加されました。

・USDCHF 1.2220 L
・USDCHF 1.2240 L

ドルキャンのロングポジ、
先週の金曜日に決済しておけば良かった(^^;

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


久々のポジ!


久々にポジ持ちとなりました。

・USDCAD 1.1150 L

ネット環境が芳しくないので
レート表、ブログ用のブラウザを動かすと
タイムアウトでセッションクローズが頻発するので
このくらいにしておきます(^^;

FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


指値を切り上げ!


今夜は米国指標が多く発表され、
ドル円が116円台を挟むレンジまでに押し下げられて来ましたね。

ADSLが開通するまでの間はエアエッジでインターネットを行っているので
注文発注を始め、チャート表示などに時間が掛かります。
なので、指値をして放置状態にして置くような取引になっています。

関西旅行から帰って来て、指値を切り上げました。
・USDJPY 114.40 L / 114.50 L
・CADJPY 101.50 L / 101.80 L
・USDCHF 1.2220 L
・USDCAD 1.1150 L


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


アバウトに指値!


今夜の夜行バスで関西旅行(和歌山・京都)に出掛けます。
ここ数年、関西は御無沙汰していたのですが
以前は年に何度も関西に行くくらい関西が好きです。
今度生まれて来る時は関西人になりたいなぁと思ったりしています(^^)

FOMCが終わり、ノーポジで居るのも何なので
旅行中にポジ構築を考えたりしています。

取りあえず
・USDJPY 114.10 L
・CADJPY 101.30 L / 101.50 L
・USDCHF 1.2120 L
・USDCAD 1.1080 L

木曜・金曜で約定できれば、いいかなぁって思います。
ノートパソコンを持って行かないので、
レートチェックが出来ないアバウトな取引が功を奏せば・・・(^^;


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


ポジションフリー!


FOMCを前にドル円、キャン円を決済して、ポジションフリーにしました。

・USDJPY 114.15 L 40,000 ⇒ 115.20 & 115.23 
     スワップ込みで44,458円の利益

・CADJPY 101.25 L 20,000 ⇒ 102.95
     スワップ込みで34,460円の利益

8月の利益は合計78,918円。

今夜は早寝をして、FOMCの時間帯に起きるようにしてみようかなぁ。


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!


ご無沙汰してました

都内に引っ越して、電話加入権なしのADSLに申し込んだりしていますが
開通が暫く先になりそうなので、ウィルコムのエアエッジで
暫定的にネット環境を持つことにしました。

実家にいるときは光回線だったので
無線LANの安めのプランは少々重く感じます。

重くてもネット環境が出来たので
ブログの更新やFXトレードを少しずつ復活させて行こうと思います。

FC2Ad

